『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019年3月~6月人気記事ランキング【新馬戦予想ブログ】

日曜日は寝坊で失礼しました。こんばんは、とらじろです。

 

『とらじろ指数』いかがでしたか?

先日から始まった、私の新馬戦チェック項目指数。いわゆるとらじろ指数はいかがだったでしょうか。指数通りに買うだけで土日は結構良い感じだったのではないでしょうか。

内訳は企業秘密の為お教えできませんが、今までの私の経験から新馬戦に使えるデータや傾向等15項目くらい(コースにより増減します)を指数化して出しています。

使えるようでしたら指数使っていただけるとこちらとしても嬉しいです。

 

さて土日の競馬でしたが

ハードスパンが大爆発していましたね

f:id:torachin13:20190701174822p:plain

4頭出ていてこの成績。惨敗した函館は良馬場であり、

湿った馬場のハードスパンが3連続大激走。

相互フォローさせて頂いている、umassyさん、やんすさんが狙ってナイスな馬券を取られておりました!素晴らしいですね!

 

日曜日の私のブログのアクセス数

6/30新馬戦予想が当然1位だったのですが、

 

ダントツの2位がこちらでした。もう1年半前の記事。

www.torajiro-keiba.com

私、特に不良馬場は買うしかない!とか言っていますね。

ハードスパンを買えるのは残り少ないですので、次の機会にぜひまた狙いましょう。

 

ちなみにこんな記事も書いてますのでご紹介。

www.torajiro-keiba.com

 

 

さてとても長くなりました

本日は久しぶりにこちらの記事です。

 

f:id:torachin13:20190701175816j:plain

新馬戦も終わり、記事のモチベとアクセス数も減っていた為、3月からランキング記事をサボっておりました。4か月分まとめてお送りします。

 

4ヵ月のPV数は865,302PVでした。

4月、5月は新馬戦が無くとんでもなく減りましたが、6月で通常営業に戻りました。

 

改めましてお礼申し上げます。アクセスいただきありがとうございます。

 

3月~6月にアップした記事の人気ランキング

※予想記事、回顧、人気記事ランキングは除外しています。

f:id:torachin13:20190701181151j:plain

 

1位:プリンスオブウェールズSの対策記事がまさかの1位

www.torajiro-keiba.com

海外競馬は日に日に人気が無くなってというか、ここのところ連発だった為か関心が薄いようでネットでも情報が少なく需要があった模様ですね。ビックリの総合5位でした。

 

2位 

www.torajiro-keiba.com

ノーザンファーム大好きな私らしい記事。 

成績の推移や、外厩が早来の馬の成績など参考になさってみてください。

 

3位

www.torajiro-keiba.com

やった!私の私による私の為だけの記事です。ぼく満足!

動画のURL付き。暇つぶしできます。昔の競馬知識が少ない方にもオススメ。

ビーナスラインの鬼脚とか、イブキドルフィンの障害とは思えない差し切りとかみんなで見ようぜ!(*´ω`*)

 

画面に映らないほど外行っちゃった勝馬も観れる

f:id:torachin13:20190701182838j:plain

 

4位

www.torajiro-keiba.com

GI連対した馬のデビュー時期と外厩は使えるのではないでしょうか。

サムネの私の痛nanacoとSuicaのイメージが強すぎて、内容が思い出せない。

 

5位

www.torajiro-keiba.com

これはうちのブログ初の現場からの企画。

f:id:torachin13:20190701184735j:plain

ダノンキングリーさん可愛いかったですね。

 

6位以下の紹介は割愛します。

 

総合人気記事ランキング 

f:id:torachin13:20190701181134j:plain

 

上位はずっと一緒です。新聞のは何十万PV行くんだくらいの勢い。

 

 斎藤新騎手やトーセンホマレボシは意外や意外の大健闘。

 斎藤新騎手の記事は模擬レースの結果なども調べて頑張って書いてます。

www.torajiro-keiba.com

 

トーセンホマレボシは新馬戦でもお世話になる種牡馬ですね。めっきり減っちゃいましたが、まだ需要はあるか。

www.torajiro-keiba.com

 

最後にYouTubeおすすめご紹介

久しぶりにYouTubeご紹介します。

体制が整い次第、YouTubeも真面目にやります。

 

第1回のとらじろとumassyの競馬場のたつじんしてみたvol.4

www.youtube.com

もう2年くらい前のやつです。ほぼ初めて上げた動画的なやつ。

個人的にはvol.2のumassyさんの食レポ好き。

 

 

賞金最高額でステークスウィナーをクリアしてみた

www.youtube.com

再生数ボロボロですが、離脱率の少ない動画。 

 

 

馬券買ったレースを実況してみた 

www.youtube.com

こちらも離脱率少ないやつ。

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。