『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】7/27新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろ@お仕事場からです。

 

なんだか土曜日の更新が、毎度毎度仕事場からのような気がするのは気のせいだろうか。お陰で全然時間が足らず、超簡易verとなります。大変申し訳ない。

 

【更新スケジュールのお知らせ】

今のこれ⇒土曜の新馬戦と狙い馬

キングジョージ予想⇒土曜の昼間予定に単独記事予定

日曜の新馬戦⇒土曜の夜中予定

 

なお対策用のキングジョージを当てたい記事は既に更新しております。

www.torajiro-keiba.com

こちらもよろしくお願いいたします。

 

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:05 札幌5R 新馬戦 芝1500

f:id:torachin13:20190727061612j:plain

◎②ウインセレナード

〇③アルファウェーブ

▲④ポーカークイーン

馬連②③④BOX(3点)

 

ノーザン外厩馬は1頭です。③がノーザンファーム天栄。

指数1位の③はグレンイーグルスにエクシードアンドエクセル。これ古いですけどダビつくだと激熱の血統。サドラーズウェルズにストームキャットにデインヒルにヌレイエフ経由のノーザンダンサーの4*5*5*5です。あまり新馬戦で買うべきではない血統なのですが、固く収まる札幌の新馬戦というのと、ノーザン育成というのが悩ましい。来る方にとりました。ただ抜けた1倍台なので2着付けも面白いかもしれませんね。

後は走れそうなのは②④でしょうか。②はコスモヴァレンチの子で新馬戦も将来的にも結果を出す母系で、兄姉成績も良いです。動き2番手。

④は動き3番手。これだけ動いて須貝厩舎だと買わざるを得ませんかね。

 

他では①は追分リリーの馬で浅見厩舎。チェックの厩舎、外厩ですが、動きが少し弱いでしょうか。⑤⑩辺りも買えなくもないですが、この辺はドングリの背比べで、なかなか取り捨てが難しいので、上位馬絞ってシンプルに。

 

発走12:15 小倉5R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20190727061415j:plain

◎⑬カシノライブラリー

〇⑯イロゴトシ

▲⑫アーモンドカラー

△①⑭⑰

馬連⑬-①⑫⑭⑯⑰(5点)

 

九州産は割と走れる馬が絞れるのが通例なのですが、今年はテイエムカシノ軍団が少なくテソーロが参戦となかなか難しくしてくれますね。

①②⑫⑬⑭⑯⑰辺りは走れそうかなという印象。正直あまり差がありません。難しいです。トゥザワールドとかダノンゴーゴーとかヴァンセンヌは正直?ですので、プリサイスエンドを取ったとそれだけの事です。語る事もあまりありませんのでこの辺で。

 

発走12:25 新潟5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20190727061455j:plain

◎⑱ルヴァン

〇④アイアンバローズ

▲⑨ラインオブダンス

△⑤⑥⑮

馬連⑱-④⑤⑥⑨⑮(5点)

 

ノーザン外厩馬は3頭。しがらき④⑱と天栄の⑯です。

④は角居厩舎の新馬という事で、関東の新馬ならただ貰いのところですが、オルフェーヴルの牡馬が新潟でどうかというとこですね。動きは1番手。

⑱は動き2番手。こちらも関西馬で清水久厩舎でノーザンのブラックタイドですからこちらの方が安定感は上。良いと思います。

時間がなくなってきました。簡単ですがここまで。

 

発走12:45 小倉6R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20190727061650j:plain

◎④カイルアコナ

〇⑤サンデーパームス

▲⑥メイショウベンガル

3連複④⑤-⑥⑨(2点)  

 

ノーザン外厩馬は1頭。しがらきの④です。

④と⑤が動き抜けてます。この2頭から。

⑨はスパイツタウンなんですが、これも森厩舎。いつもの新馬鉄板のスパイツタウンとは少し違う。悪くはないんですが。

 

土曜日の狙い馬消し馬

小倉1R【大穴】⑬ルージュフォンセ

ちょっと無理してます。前走不利な枠から内→外変わりと血統妙味。先行して。

小倉11R⑧⑨⑪

この3頭で。

新潟6R⑩⑫⑬⑭

4頭狙い。⑭が圧倒的人気もサウスヴィグラス。⑩⑫⑬の3頭どれか頭に期待。 

 

新潟8R⑩⑪⑫⑮

こちらも4頭で。 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。