『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019年キングジョージ予想

仕事から帰ってきて馬券買ってすぐ寝まして。

起きて新馬戦を見たら、まあ当たらないこと。本当吐きそうなくらい新馬戦が不調です。最低でも小倉6Rが当たってトントンだろうと思って見ていたので、その小倉6Rが3連複2点買いで1着-4着-2着と、1着-4着-3着。

 

特に予想の仕方もいじってないのですが、なんでこんなダメなのかわからない。こんなに当たらないのが初めてなのでよくわからない。

打って変わって狙い馬はよく当たっている。新潟は馬連、馬単と2連勝。この記事は新馬戦ではないのできっと当たるはずだ。。。

 

というわけでキングジョージの予想記事です。

 

f:id:torachin13:20190725224043j:plain

 

事前にキングジョージを当てたい記事はこちら。

www.torajiro-keiba.com

 

 

昼の時点でのオッズ

f:id:torachin13:20190727144131j:plain

オッズは妥当なところでしょうか。

シュヴァルグランがもっと人気するかと思ったのですが、皆さん本気ですね。

 

キングジョージをゲート順で見る

f:id:torachin13:20190727141909j:plain

ゲート番と馬番がいつも分かり辛いので並べます。

人気馬が外枠に入った感じ。穴狙うなら内枠狙ってみたいですね。

 

キングジョージ予想

◎⑧エネイブル

〇②クリスタルオーシャン

▲③デフォー

△⑦⑨⑩

3連複②⑧-③⑦⑨⑩(4点)

 

堅そうなので絞りましょう。

今年のキングジョージは天候も良さそうなので、シュヴァルグランもなんて考えちゃいますが、現地で一叩きしたかったです。私は走り方を慣らした方が良かったと思うんですけどね。というわけで血統も合わないので消し。

 

前回の記事で書いた通り、サドラー持ちを大優先。母父ミルリーフ。この辺を重点に置いて。

 

サドラー系だらけのキングジョージで本命エネイブル。マジカルに勝った前走も強かったですし、血統戦績と問題なし。3連軸なら大丈夫でしょう。

 

対抗もクリスタルオーシャンという堅い予想。前走は道悪が手伝ったとは思うのですがマジカル完封。去年の2着馬。上位人気馬が血統ドンピシャなので仕方なし。

 

3番手でデフォー。おなじみハードウィックSの勝ち組。前走も良かったですが、2走前のコロネーションカップが強かったです。血統はややずれですが、思った程人気もないので3番手に。

 

サドラー×ダンチヒのマジックワンドとアンソニーファンダイクを抑える。マジックワンドは好きな馬。最内枠に入ったのでぜひ穴狙いしたい。

アンソニーヴァンダイクは3歳馬のレベルが?も。英ダービー組がその後も走ってるので強い。。。でもソヴリンにぶっちぎられちゃったりと半信半疑。

 

毎回3着候補なのに人気が無いヴァルトガイストまで押さえ。器用な馬なのでこの枠は好枠でしょう。

 

というわけでもの凄く薄い内容の記事で大変失礼いたしました。

お読みいただきありがとうございました。