『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】7/20新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

本日は例によってお仕事場からにございます。

その為、本日は超簡易verでお送りします。ここに需要のない無駄話を書けないのが残念ではありますが、時間がない故我慢してまいりましょう。

 

それでは、早速です

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:25 中京5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20190720061819j:plain

◎⑪シャーベットアイズ

〇⑫クリスティ

▲⑨ゴールドティア

△②⑦

 

ノーザン外厩馬は2頭。⑥⑨がしがらき。

⑨は指数トップも22です。動きも1番でなく付け入る隙があるかという印象。

⑥は兄姉成績も悪く半信半疑。Mデムーロも不調ですしまあ人気ないなら押さえ感覚。

 

平均指数11.93。さすがは中京ですね。なかなかのメンバーです。

本命は⑪か⑫か迷って西村淳の方にしました。前々が取れれば。

 

発走12:35 福島5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20190720061838j:plain

◎⑩ヴァルトグリーン

〇⑪グローサーベア

▲⑫トランシルヴァニア

 

ノーザン外厩馬は1頭。天栄の⑫です。

平均指数7.19という事で、低いレベルの混戦ですね。難しい。

⑤⑩⑪⑫⑮辺りが勝負になりそうかなという印象。⑩⑪は指数トップで兄姉成績も良。自信はありませんが、無駄に買いすぎるくらいなら、この辺で割り切って絞るのもありかなとみています。

⑫の天栄は兄姉成績が微妙ですね。

 

発走12:55 中京6R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20190720061854j:plain

◎③ペールエール

〇④マッシリア

▲②フルフラット

 

ノーザン外厩馬は2頭。しがらきの③⑦です。

平均指数14.31。かなり高い一戦ですね。指数10を超えるくらいの馬は通常勝負になるのですが、ここは9頭もいますね。

しがらきの③は指数が30も出てしました。ちょっと出すぎかなとも思いつつですが、③④を順当に評価。

②スパイツタウン。残念ながら森厩舎に勝春騎手。ダートの方が良かったですが、基本的にとても買える種牡馬なので、10倍というこのオッズはコスパは良いと思います。

 

発走13:05 福島6R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20190720061910j:plain

◎⑮グライユル

〇⑫テリオスベル

▲⑬ナックローズ

△⑨⑩⑭

 

ノーザン外厩馬はおりません。

平均指数7.56と、福島はやはり低い。

 

福島1200。外にかなり偏って印付けました。

⑮は良い枠入りましたね。指数1位ですし血統は合いそう。大山の人気馬は少し不安もありますが、このメンバーで枠なら来てもらわないと。

後は外枠から指数上位馬へ。④も悪くないのですが枠で消し。

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。