『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【簡易ver】7/14新馬戦予想と狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

 

昨日は狙い馬が良く来てくれて良かったのですが、肝心の新馬戦が全然でした。とらじろ指数上位馬を買ってれば当たっていたように思うのですが、私のチョイスがことごとくマイナスに。今日は指数に素直になります。

 

時間無いのでさくさくと。 

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

とらじろ指数についてはこちらもどうぞ

www.torajiro-keiba.com

新馬戦予想

発走12:15 中京5R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20190714054812j:plain

◎⑪ビオグラフィー

〇⑬シホノレジーナ

単勝⑪

ワイド⑪-⑬

 

時間の都合上簡単に。

ノーザン外厩馬2頭。しがらきの⑪⑬です。

抜けた馬は居ないが水準以上で揃ってます。大混戦。

兄姉成績抜群の⑪が指数でもトップなのでこちらから。相手がかなり難しいレースなので、しがらきワンツー1点で様子見る。10以上は可能性がありそうなところなので、どれからでもいける印象です。

 

発走12:25 福島5R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20190714054929j:plain

◎⑬プリンスチャーム

〇⑨コスモビートイット

▲⑤シカゴテソーロ

△①ケイティディライト

馬単⑬→①⑤⑨(3点)

 

ノーザン外厩馬はおりません。

指数が全くない馬ばかり。この相手なら⑬は抜けている印象。

相手は⑤が指数出ているが①⑨も指数の割に悪くはない。ただ①横山典であり新馬では注意。とはいえ指数に逆らうと痛い目に合っているので3点に流す。 

 

発走12:35 函館5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20190714054955j:plain

◎⑤プントファイヤー

〇⑦コスモシャルドネ

▲⑥サトノゴールド

△①②

馬単⑤→①②⑥⑦(4点)

 

ノーザン外厩馬1頭。⑤が天栄です。

⑤が一番良いかなと思います。指数も出てますし、人気の⑥はゴールドシップで山元TCなので人気程信用できない。しかしそれ以外でというとワンパンチたらないところが多いので4頭まで買わせていただく。②辺りは人気もありませんし。

 

発走12:45 中京6R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20190714055021j:plain

◎①ローヌグレイシア

〇⑧ダンツウィザード

▲④アイムポッシブル

△②③

馬単①→②③④⑧(4点) 

 

ノーザン外厩馬2頭。①④がしがらきです。

シルクの馬①が指数30出ました。9連勝達成か。

もう一頭のノーザン馬も④がヴァーミリアン。兄姉成績は良いのですが芝でどうでしょうか。切りたいところですが、指数上位を蹴って痛い目合ってるので押さえます。

動き2番手の⑧が対抗。後は③までだと思いますが、②が血統と道悪減量で何とかなっちゃいそうなのでそこまで押さえる弱気馬券。

 

日曜日の狙い馬消し馬

ほぼ主役になってるこのコーナー

福島2R【中穴】⑬サイファリス

バトルプランにキンカメ。道悪は良いでしょう。馬格も無いし歓迎の8枠です。

それでいて人気馬は藤田菜の⑦と内枠に入ってしまったカナロアの戸崎圭なので有利。この馬からでどうでしょう。

 

函館記念【狙い】④マイスタイル

例年の逆で巴賞が函館記念みたいな流れになっちゃいましたね。今年は巴賞の逆を行きましょう。逃げ切りマイスタイル。

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。