『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】6/15新馬戦予想

おはようございます。とらじろです。

仕事で手が回りませんでした。取り急ぎほぼ印のみの超簡易verでアップします。 

 

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:10 函館5R 新馬戦 芝1000

◎⑫アポロセイラン

〇④カズモンレアーレ

ワイド④ー⑫(1点)

 

本命対抗予定だった③⑩が出走取消。残った2頭を本命対抗に。

私も皆さんも大好きな新馬戦のスパイツタウンが人気しているんですが、スパイツタウンは動きも直結していて納得の本命というパターンが多い中、今回は珍しく違くない十いう感じが。今回は思い切って消す。

 

発走12:20 阪神5R 新馬戦 ダ1200

◎⑫テイエムサウスダン

〇⑨シェーブルドール

▲⑤フルデプスリーダー

ワイド⑤⑨⑫BOX(3点) 

 

ノーザン外厩馬は3頭。ノーザンしがらきが③④⑧です。

しがらき馬はノーザンだから当然数字は悪くないんですが、ノーザンにしては悪いといイメージが強い。⑧が勝ちそうな気もしますが、もし来てしまっても当たるワイドで買ってみる。

 

発走12:30 東京5R 新馬戦 ダ1400

◎⑦サトノアレックス

〇⑧スズカコーズマンボ

▲⑨フジノヤマテソーロ

△⑪コスモリモーネ

馬連⑦⑧⑨⑪BOX(6点)

 

ノーザン外厩馬は1頭。天栄が③です。これは厳しそう。

人気の①は血統は良いのですが枠は最悪ですね。デカい馬だけについてないですね。消す。

道悪という事で動きの良いストームバード系を中心に。ただ⑧スズカコーズウェイと⑨エスケンデレヤは半信半疑ですが。

 

本日は時間ない為、簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!