『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】6/30新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

やらかしてしまいました。寝坊です。

これから仕事につき、超簡易ver&とらじろ指数のみのアップになります。

 

とらじろ指数とは

長年新馬戦を予想してきた、とらじろの新馬戦のチェック項目指数です。

高ければ高いほど高評価であり、このとらじろ指数に調整を加えたものが予想となっています。

 

土曜も私の予想より、とらじろ指数のまんま買う方が当たってたので、純粋にその方が当たるのかもしれません。。。 

 

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:15 函館5R 新馬戦 芝1200

指数順

◎③フランジヴェント

〇②ダンツクォーレ

▲④カミーノ

△⑥イーサンティラノ

 

ノーザン外厩馬1頭。③が天栄。

③のとらじろ指数が大分出ちゃいましたが、低いレベルの大混戦ですね。そこまで③が抜け出てるようには見えません。

 f:id:torachin13:20190630062906j:plain

 

発走12:25 中京5R 新馬戦 芝1600

指数順

◎⑦バトーデュシエル

〇④スターライトジャズ

▲①エオスモン

△⑧⑨

 

ノーザン外厩馬が3頭。しがらきが①④⑦ですね。

かなりの数字が出た④⑦は堅そうです。残り一枠大混戦。エオスモンがエモシオンにしか見えない。

⇩阪神5Rってなってますが中京5Rのミス。

f:id:torachin13:20190630063111j:plain

 

発走12:35 福島5R 新馬戦 芝1800

指数順

◎⑩コンドゥクシオン

〇⑤ネージュフォレスト

▲②ロバートソンキー

△①⑫

 

関東にしては結構指数でましたね。

ノーザン外厩馬が5頭も居ます。①②⑧⑩⑫が天栄です。

⇩阪神5Rになってますが福島5Rのミス

f:id:torachin13:20190630063256j:plain

 

 

発走12:55 中京6R 新馬戦 芝1400

指数順

◎①ビップリバプール

〇⑥アリシア

▲②タマモボイジャー

△⑤⑦⑨

 

ノーザン外厩馬が1頭。しがらきの①です。

ここは指数程差があるようには思えません。大混戦。

 

f:id:torachin13:20190630064453j:plain

 

発走13:05 福島6R 新馬戦 芝1200

指数順

◎⑪ブラックトマホーク

〇⑯ビブショウ

▲⑥パーティネント

△②⑦⑬

 

ノーザン外厩馬が1頭。天栄の⑪です。

指数では差が出ましたが、②⑥⑦⑩⑪⑬⑯辺りが良さそう。

 

f:id:torachin13:20190630070713j:plain

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!