『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019年ベルモントS予想【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは!仕事中のとらじろです。

 

変わった時間の更新ですが、ベルモントSは朝7時37分に出走です!忘れずに早めに買っておきましょう!仕事や勉強みたいに後でいいやってしておくと、朝起きた頃には結果が出てしまっている事間違いなしです。

 

f:id:torachin13:20190605181525j:plain

 

本日のお品書きです

 

海外予想

発走 日曜日AM7:37 ベルモントS GI

◎②エバーファスト

〇⑩タシトゥス

▲③マスターフェンサー

△④⑥⑧

3連複②③⑩-②③⑩-②③④⑥⑧⑨⑩(13点)

 

まずこちらをどうぞ 

www.torajiro-keiba.com

 

最初に人気の⑨ウォーオブウィル。3冠全部のローテも嫌ですし血統も合わない。プリークネスSは弱面に内ピッタリ回っての快勝。2着のエバーファストの方が良い競馬。人気程の評価はない。押さえまで。消えてほしい。

 

ケンタッキーダービーから直行の⑩タシトゥス。父が来まくりタピットですし妥当なところでしょう。前走のケンタッキーダービーも不利ウケた馬の影響もあり4角若干ぎこちなく、残り100でようやくエンジン掛かっての大外から3着。強そうです。

 

③マスターフェンサー。最内ついて良い脚でした。母父ヴァイスリージェントと意外にも適正ありそう。このメンバーなら上位だと思いますが懸念が2点。まずケンタッキーが道悪だったので意外と血統とあった可能性。あとは日本馬の過剰人気。でも勝ってほしいしチャンス大いにあるので応援します。

 

本命は伏兵②エバーファスト。血統はドンピシャですし、プリークネスSは勝ち馬より強かったです。ローマンズ厩舎は人気薄でベルモントS3着2回ありますしね。今回も人気無いですし狙ってみたいですね。

 

△では④タックスは前走150mくらいで競馬止めました。2走前はタシトゥスに寄られながらも差のない2着。これは血統合わないですが人気無さ過ぎ。

⑥スピンオフもケンタッキーボロ負けでしたが、特殊な馬場でしたしルイジアナダービーはカントリーハウスにもウォーオブウィルにも完勝。こちらも人気落ちすぎ。

⑧イントレピッドハートは足ら無さそうですが血統だけですね。

 

以上になります。

お読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!