『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【簡易ver】6/9新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございますなのか、こんばんはなのか、深夜の微妙なお時間にお仕事場から簡易verでアップしております。とらじろです。 

 

大変眠くて時間もないので新馬戦だけアップします。

明日は日中用事だらけなので、狙い馬と重賞は出来なそうです。ご了承ください。

 

まず早朝のベルモントSの記事も別に上げています。こちらもどうぞ。

www.torajiro-keiba.com

 

 時間もないのでサクッとまいりましょう。

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:15 阪神5R 新馬戦 芝1600

◎⑥アドマイヤヴェラ

〇⑤グッドステージ

▲②ヒシタイザン

ワイド⑥-②⑤(2点)

 

ノーザン外厩馬は1頭で、⑥がノーザンファームしがらきです。

ここはかなり難しいです。どれも一長一短といいますか。①②⑤⑥⑧の争いだとは思うのですが絞れません。

動きが1番かなと思うのは⑧で、外厩も追分リリーですから良いところなのですが個人的に気になるところがあり、来たら仕方ないの馬券ワイドで行こうと思います。なので消す。umassyさん本命なのに消して大丈夫なのだろうか。

 

次点は②かなと思います。私のチェック項目も高水準ですし、外厩も吉澤WESTなら良いですね。ホマレボシでマイルかぁというのが少し引っ掛かりますがこれは買います。

 

動き3番手はしがらきで1月生まれで私のPOG馬ですね。こちらもチェック項目は高水準。須貝×しがらきですから、メンバーでは一つ抜けています。北海道でもカレンブラックヒル走ってますし期待します。今の阪神のタートルボウルやらシャマーダルが来るような馬場も良さそうに思いますが。

 

⑤は思ったより人気ないですね。こちらは②⑥よりはしたかなと思うのですがこの人気で対抗に。こちらもカレンブラックヒル。ワンツーでもいいです。

 

発走12:30 東京5R 新馬戦 芝1800

◎⑧ワーケア

〇⑦ウインカーネリアン

▲④ゴルコンダ

△①⑤

3連複⑦⑧ー①④⑤(3点)

 

こちらも差がなく日曜の新馬戦は難しいですね。

ノーザン外厩馬は3頭です。④⑧がNF天栄で、⑥がNF空港ですね。

まず⑧ワーケアは動き1番手で良いですね。天栄×ルメールの時点で買いなんですが、2月前半生まれ、兄姉は新馬1.2着あり、偶数番枠なのも良いですね。軸向き。

 

困ったことに④も良いです。動き2番手グループ。こちらは天栄×木村組。土曜の新馬は暴走して負けちゃいましたが複勝率5割の組み合わせでこの動きなら。兄姉成績も優秀で2,3,3,3着ですね。500㎏overの馬格あるのも私は好きですね。

 

⑥は血統的にも動き的にも厳しそう。ただ外厩がノーザン空港ってだけで抑える価値はあります。

 

対抗は⑦のウインにしました。こちらも動き2番手グループだし兄姉1着ありますし、ウインの松岡騎手なので前取ってくれそうなのも心強い。期待します。

 

最後に①も気になるのですが山元TC組ですからね。抑えまで。

 

取り急ぎ新馬だけお送りしました。

 

 

本日は職場からの更新の為、簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!