『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】12/9新馬戦予想

おはようございます。本日も仕事場からスマホで更新という、絶望しながらの更新です。さっさとノーパソ買おう…今日当たってください。


というわけでスマホですので、簡単にサクサクまいります

また香港やGI記事は追って昼あたりに更新予定です。


f:id:torachin13:20181209065721j:plain


中山5R 新馬戦 ダ1800

◎12キングスバレイ

◯9トーホウパンパ

▲11フォーアネーム

3連複 9,12-4.5.10.11.13.14

ワイド 11-9.12


難しい。大混戦です。①が動きが一番と思いますが枠が最悪。血統考えても怖い枠ですね。この人気なら蹴ってみましょう。

これが良いという馬もいないので、ソコソコ動いてる中で外枠の血統がらしいところから印を付けた感じです。


中京5R 新馬戦 芝2000

◎2メイケイハリアー

◯6アルファライズ

▲5タニノドラマ

馬連 2.5.6BOX


ノーザンはしがらきの⑥。

動き一番は2で、ゴールドアリュールはソコソコ。メンバーもイマイチなのでここから。押し出されての本命。

これといった血統も動きもいないので、ソコソコのしがらきを対抗に。

人気の中では④がオーソライズドは微妙。厩舎や外厩は良いんですが消す。


阪神5R 新馬戦 芝1800

◎4ユキエチャン

◯5ティグラーシャ

▲7ヒーリングマインド

△6モズハチキン

3連複 4.5.6.7BOX(4点)

3連単 4.5→4.5→6.7(4点)


今日は全部難しいですね。困ったものです。

ここはちょっと良い馬揃っての難しい方。

ノーザンは早来の④、しがらきの⑤ですね。この2頭が良いので順当か。

ジャスタの牝馬で関西馬なら頭まで狙えそう。ディープにアメリカンな⑤も初戦からですね。


中山6R 新馬戦 芝1800

◎4シーオブザムーン

◯13テイエムクロムシャ

▲8カーテンジュエル

△3.5.6

馬連 4-3.5.6.8.13.14

ワイド 4-13


ここも混戦ですね。ノーザン馬は天栄が4.6ですね。

動きは13が一番良いと思いますがクリスエス産駒は強気になれません。

動き3番手の天栄④からいきましょうか。ソコソコですね。

⑥は2番手ですがオルフェなんですよね。


簡単ですが以上になります。

後でアップすえう香港やGIでまたお会いしましょう!