『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【雑誌サラブレ】第3回ますざぶ杯(GI)開催します【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。

本日はもう恒例になりました競馬雑誌サラブレのあるコーナーの話です。

 

競馬雑誌サラブレの名物コーナーますざぶ(大喜利みたいの)に掲載されたいとして始まった当企画ですが

第1回でなんとumassyさんが雑誌で優勝。月間ご贔屓賞まで獲得し賞品までゲット。もう掲載されるされないとかいうレベルではなく全クリのレベル。

第2回でなんとumassyさんが雑誌で優勝。2連覇するというもう目指すものが何もない状況となってしまう奇跡(笑)

こんなお遊びで始めた企画がまさかの、雑誌内でumassyさんが3連覇を目指す事態になっております。凄いですね。

 

第1回ますざぶ杯の日刊とらじろ1号がこちら

www.torajiro-keiba.com

 

第2回ますざぶ杯の日刊とらじろ2号がこちら

www.torajiro-keiba.com

 

今回は第3回を開催するのですが、今回をもちまして一旦終了とさせていただこうかと思いましてラストとなります。掲載という目標も達成しましたし、umassyさんにつきましては2連覇とこれ以上ない結果を出されており、もう目指す物が無いという状況でもありますので今回の決断に至りました。

また要望や、なんとなく復活したくなったら気軽に復活したいと思います(*´ω`*)

 

では

第3回ますざぶ杯 ふきだシアター賞(GI)開催!

f:id:torachin13:20190403215913p:plain

ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

お陰様で日刊とらじろ3号を作成することができました。

 

枠順は公平にあみだくじを実施し、今回からウマ男さんが加わり7頭立てとなりました。書きたい事は全て日刊とらじろvol.3に書きましたのでそちらをご覧ください。ちなみに今回は競馬〇ック風に仕上げてみました。

 

ちなみに今回は紙面のスペースの関係で私のコラムが書けませんでした。umassyさんを唯一無印にするという暴挙をしましたが、大本命は2連覇をして目指す物が無い状況となっておりますので、ここは過剰人気で危ないと読みました。

 

掲載されるかもしれないサラブレ5月号は4/13の発売予定です。

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!