『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【◎7人気1着】ハードスパンは母父でもお買い得【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。

先週は激動の週でした。土曜日の昼間は5戦3勝と的中率60%。私は平均的中率30%なので、3~4レースに1回当てれば儲かる買い方をしているのでプラス。

夜のドバイでマテラスカイに走られた惨敗を引きずるかの如く4連敗で昼間のプラスが0に。

そして日曜日はミラクルスリーを達成。結局浮き沈みの激しい一日でした。

 

そのミラクルスリー。

 

これはブログでもあげていたのですがドストライクでしたね。相手も⑮1頭で。全部1点で当たれました。

阪神8R【穴狙】⑯ペルペトゥオ

しがらき明け。 エンパイアメーカー×ハードスパンの道悪コンビで道悪ですよ!

前走には不満ですが、2走前は出遅れノーカン。コースや条件は悪くない。15倍なら買おう。

相手は⑮でワイド1点。おまけで馬連ちょっと。

 

母父ハードスパン。 

ハードスパンは以前特集しています。もう1年以上前ですが。 

www.torajiro-keiba.com

 

ハードスパンは残念ながら日本にはおりませんが、母父としてはいずれ増えてくるはずです。その母父ハードスパンを特集します。

 

f:id:torachin13:20190401212329j:plain

 

お品書きです。

 

 

さらっとまいりましょう。

ハードスパンといえば道悪得意ですね。ブログ参照。

 

母父ハードスパン成績

f:id:torachin13:20190401212419j:plain

まだ10頭位しか居ませんが、優秀すぎる馬たちしか居ません。

代表馬としてはダノンスマッシュ。率も回収率も優秀。

 

ハードスパンといえば道悪成績

f:id:torachin13:20190401212753j:plain

やはり良いですね。

ダートは全馬買い位の凄い馬たちしか居ませんが。

ちなみにダノンスマッシュさんも良以外では(1.1.0.0)です。本領発揮するのはダートの道悪だとは思いますが。

 

ちなみに3人気以内に絞ると

f:id:torachin13:20190401213018j:plain

余計な分がなくなり、よりわかりやすくなりました。道悪は良いですね。

上位人気では、鬼のような効率になりました。複勝は全て100%超え。忘れずに買いましょう。 

 

まとめ

・父でも母父でもハードスパンの道悪は買い。

・特に人気馬での信頼率は激高い。

・とらじろはハードスパンしか馬券当たってない(半分ウソ)

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!