『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】9/15新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

8:24追記

阪神3Rの新馬戦が抜けていたようです。

全く気がつかずに予想していません…

ご了承くださいませ。

-----------------


おはようございます。とらじろです。

 

本日はこれから仕事で時間がありませんので、指数とほぼ印のみの超簡易verでまいります。ご了承ください。

 

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:40 中山4R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20190915060214j:plain
◎⑫ヨモギ

〇④アポロニケ

△⑤⑬⑭

 

ノーザン外厩馬おりません。

日曜の中山の指数がヤバい。4Rのアベレージは6.4。

今季最低かと思いきや5Rが更新した。。。展開ひとつですぐ変わりそうなメンバー。とりあえず動きと血統は④⑫でしょうが、かなり低いレベルで大混戦。

 

発走12:15 阪神5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20190915060240j:plain
◎⑨コントレイル

〇⑦レーヴドゥロワ

▲⑤ハギノアレグリアス

△①④⑥

 

ノーザン外厩馬は2頭。⑥⑦がしがらきです。

指数では⑦の方が出ましたが、⑨の方が良さそうに見えます。というか中山4R見た後だと7頭くらい勝てそうです。

感覚的には⑦⑨が抜けていて、次点が⑤で、その後に①④⑥どれかなぁという感じ。

2頭軸で4点かな。オッズ次第ですね。

 

発走12:30 中山5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20190915060314j:plain
◎⑧ショウナンハレルヤ

〇②デイトライン

▲④ムーンフェアリー

△③⑤⑬

 

ノーザン外厩馬は1頭。②が天栄です。

16頭立てで指数アベレージ5.93というのは、もう何が勝つのという感じ。この指数なら天栄ってだけで勝ちそうです。。。

 

指数通りで②③④⑤⑧⑬の競馬かなという感じ。

人気薄なら③が面白そうかなと思いましたが6月生まれ。新馬の6月生まれってかなり成績悪いんですよね。それでもこの人気ならおさえますか。

②はゾファニー産駒。土曜日にゴドルフィンで出走してましたね。ダンシリの産駒。あまり成績奮わない種牡馬ですが、このメンバーならソコソコ頑張れるか。

 

最後にとらじろ最新のYouTube動画。

昨日まとめて2本あげました。お暇なさいにでもどうぞ

 

だらだらしゃべり続けて長くなってつまらないvol.5

youtu.be

 

112点も飛び出したいつもな感じの14分のvol.6

youtu.be

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。