『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

第4回タイキヘラクレスでGIに勝ちたい件【ギャロップレーサー2000はじめました】

こんばんは。とらじろです。

 

今日は新馬戦のノーザンファームを分析する記事をあげる予定でしたが

どうにもモチベーションが上がらなかった為、YouTube動画をあげさせていただきました。

 

f:id:torachin13:20190902201655j:plain

 

ダート馬でせこくマネー稼ぎをします(*´ω`*)

タイキはタイキのダートでもシャーロックじゃなくそっちかよと思った世代のお客様。ぜひ動画へどうぞ。

 

タイキヘラクレスの話とか

魚目の話とか

セクシーディナーの話とか

エムアイブランがかわせないよとか

大地を響かせて~大地を揺るがせてメイセイオペラあしょーとか

 

途中ゲームをやっているのか実況をしているのか、よくわからない状況になりましたが、カットしまくりでサクサクみれますのでお暇な方どうぞ。

 

記憶で喋っているので、色々間違っている事あったらごめんなさいね。

youtu.be

 

次回は新馬戦記事の予定です。

お読みいただきありがとうございました。