『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】9/7新馬戦予想

おはようございます。とらじろです。

例によって仕事中なのですが、無駄な忙しさにより猛烈に時間がありません。超簡易verのマッハ100でまいります。

 

ほぼ指数と印のみになります。ご了承ください。

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:25 阪神4R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20190907074300j:plain
◎⑤フェアレストアイル

〇⑧ワークアウト

▲⑩ラインエンジェル

△④⑥⑬

 

ノーザン外厩馬は2頭です。ノーザンファームしがらきが④⑤です。

簡単に一言。⑤が抜けてます。2番手は大混戦。指数と動きで⑧につけましたが、これは青森産馬。ウインバリアシオンだし頑張ってほしいですが、青森産馬かぁと思いつつ2番手というのが本音。

 

発走12:15 阪神5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20190907074336j:plain
◎③フィナールショコラ

〇②スターズプレミア

▲④ゴルトファルベン

△⑤⑧⑨

 

ノーザン外厩馬は1頭。しがらきの④です。

ここは指数をみてもわかる通り、良い馬が非常に揃ってますね。

②③④⑤⑧⑨は新馬を勝てるレベルで、スターズプレミアさんは日曜の中山回った方が良かったんじゃなかったのかななんて思いますが。印は差を付けましたが、ほとんど差がありません。良い馬多い。

 

発走12:30 中山5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20190907074418j:plain
◎④ブレッシングレイン

〇③ブリジャール

 

ノーザン外厩馬は2頭。天栄の③④です。

③④⑤の勝負だと思います。押さえるなら⑧まで。あと何故か⑥が気になるのですが。

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。