『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】9/17新馬戦予想

仕事から帰ってまいりました。とらじろです。

 

時間無いので、とりあえず新馬戦だけブログあげます。

重賞と狙い馬は出来るようだったらその後に。無理ならTwitterでやります。

では早速まいりましょう。

 

本日のお品書き

 

 

新馬戦予想

発走12:15 阪神5R 新馬戦

◎①メイショウオニテ

〇⑥レッドルゼル

▲⑤ラヴィテス

△②③⑩⑪

 

ノーザン1頭。しがらきの⑩。ベルシャザール産駒で動きはソコソコ。しがらき×杉山厩舎。これは微妙だ。押さえまで。

ここは断然人気の⑥が居ますが半信半疑。確かに人気のカナロアさんで素直に行ってもいいのですが、去年散々やらかされた安田隆×カナロアの人気の新馬。

参考までに1人気で同条件は(3-3-0-8/14)負けすぎなんですよね。特に単勝1.7倍、1.8倍、2.2倍、2.3倍を飛ばしています。(半分は戸崎さんですが

あっさりかもしれませんが、動きも悪くないけど1倍台程でもないし、疑う馬券買ってみたい。

 

本命は全体的の水準が高い①。内枠は嫌ですが、メンバーレベルも低くここから。

まともな血統が居ないので⑤のトランセンドが対抗。ワイルドラッシュだし意外と初戦もやれるし、芝もやれる。

 

馬連 ①-②③⑤⑩⑪(5点)

3連単 ①→⑥→②③⑤⑧⑨⑩⑪(7点)

 

発走12:30 中山5R 新馬戦

◎⑫ローゼンオルデン

〇⑮プエブラ

▲⑤ケンデューク

△①⑧⑩⑪⑭

 

ここも大混戦ですね。ノーザンもおりません。

⑫は動きも良く、枠も良いでしょう。ここから。

大穴で⑮を買ってみたい。動きだけは良い。外枠だし無欲で少しだけ。

 

ワイド ⑫-⑮

馬連 ⑫-①⑤⑧⑩⑪⑭(6点)

 

 

発走12:45 阪神6R 新馬戦

◎⑨クリソベルレ

〇⑥テンナイトパール

▲⑧ハギノオムイデアル

△⑩タガノブリザード

 

ノーザン1頭。しがらきが⑨です。

その⑨が人気でも良いでしょう。動き1番、外枠、兄姉成績も抜群。ここからですね。

 

馬連 ⑥-⑨

3連複 ⑥⑨-②⑧⑩(3点)

 

新馬戦は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

youtubeはこちら。第1回はvol.1~vol.4、第2回はvo.1~vol.3 

【vol.3 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.2 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube