『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

新馬戦開幕!いきなりノーザン祭り開幕か【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

朝からフォロワーさんがどこどこ増えているなと思ったら、新馬戦が始まるという事で、アクセス数が激増してますね。ありがとうございます。

仕事でブログできない時はTwitterでやってますので、そちらをぜひどうぞ。

 

 

朝から非常に好調なようですので、多分もう当たりませんが、今から新馬戦を。

鳴尾記念と他の狙い馬、危険馬はTwitterでやれたらやります。

 

東京5R 新馬

◎③ジョディー

〇⑨ウインゼノビア

▲⑦ナーゲルリング

△⑤⑪

 

ノーザン天栄の③を頭で。血統的にも生まれ的にもこの馬からで順当ではないでしょうか。相手選び。⑦⑨はumassyさんもおっしゃってる通り、今が儲かるマイネル系列。⑦はレッドスパーダ産駒なんですが、タイキシャトルだし初戦からやれそうな印象。

⑪も良いんですが、社台なので4番手まで下げました。⑤も動きは良いのですが、パイロ産駒。芝でもやれなくないけど、基本はダート種牡馬なので。

 

馬連 ③-⑦⑨⑪

馬単 ③→⑤⑦⑨⑪

馬単は押さえですね。馬連がメイン。多分堅いので絞ってですね。

 

阪神5R 新馬

◎⑧シトラスノート

〇④スマートユニバンス

▲③シャミールフエルテ

 

ノーザン3頭。しがらきが⑧で空港が③④です。これ以外だと⑥かなとは思うのですが、3頭だと思うので、絞ります。

⑧はこの中では動きも良いし、枠も良いし、血統も抜群に良いし、1月生まれも好感ですね。軸です。▲の③がオルフェなんですよね。兄弟がアグレアーブルにアンタラジーだから初戦も全然良いんですが、オルフェ。。。相手はこれだと思うんですが、一応オルフェ消え対策も兼ねて、④を対抗に。④は関係ないけど凄い綺麗な馬ですね。

 

馬券です。

馬連 ⑧-③④

 

本日は以上になります。お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

 

【vol.1 完全版】

とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた動画

youtu.be

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 普通版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube