『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

超簡易verでお送りします。6/17日曜日新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。

あまり寝てないアピールするのは好きではないんですが、ここ2日で3時間位しか寝れておらず頭がくるくるしております。明日も仕事の為、時間が取れず本日の新馬ブログは超簡易verでお送りします。狙い目は、さすがに時間がないので、お休みさせていただきます。(職場からTwitterくらいはやるかもしれません)

 

また、お待たせしていました『第2回 とらじろとumassyがラウンジ席で競馬場の達人してみたvol.2』ですが、アップしました。
【vol.2 完全版】第2回とらじろとumassyがラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場]

通常版の需要がかなり少なかったので、完全版だけにしました。ただ時間が27分もあるので、暇つぶしにみるか、時間のある時にでものんびりどうぞ。今回見どころはumassyさんの見事なマークシート捌きといったところです(笑)

 

では予想まいりましょう。

発走時間12:30 東京5R 新馬戦 芝1600

◎⑬ベルクワイ

〇⑩エトワール

△①⑤⑥⑧

 

ノーザン2頭、天栄⑬は堅そう。相手もちょいと不安あるもNFからの⑩。

相手はちょっと良いかなと思ったのがキングズベストばかり。これは買いたくないという事で、△の4頭。

 

コメントが簡易ですみませんが、早速馬券です。

3連複 ⑩⑬-①⑤⑥⑧(4点)

 

発走時間13:00 東京6R 新馬戦 芝1400

◎⑥ロードアクア

〇⑦マキ

▲⑬レディードリー

△②⑤

 

こちらもロードカナロア。人気に堅実な種牡馬ですし仕方なし。ケイアイファームも走りますしね。ノーザンは2頭。⑦が天栄、②がNFから。この3頭に割って入るなら⑬でしょうか。

 

3連複 ⑥-⑦⑬-①②③⑤⑦⑮(11点)

発走時間12:20 阪神5R 新馬戦 芝1600

◎⑩テルモードーサ

〇③フォートワズワース

▲⑨ショウリュウイクゾ

△④⑥

 

強力ノーザン4頭ですね。NF③、天栄⑥、空港⑨、しがらき⑩。この4頭からどう買うかでしょうね。この他で馬券の残り1枠来るとしたら②④で、②はオルフェだし消し。

全体的に一番水準高いのは③かと思いますが、唯一血統が怖いので2番手にし、⑩を頭にとりました。

 

3連複 ⑩-③④⑥⑨(6点)

 

④はラッキー枠。ノーザン3頭が相手で厚め。⑨はオルフェでもノーザンのは2年目の今年は舐めてはいけないとみる。

 

発走時間12:10 函館5R 新馬戦 芝1200

◎①カルリーノ

〇⑩マノラム

▲⑧ナンヨーイザヨイ

△⑪ローザノワール

 

ここは滅茶苦茶難しい1戦。①②⑦⑧⑩⑪⑭辺りに勝機。ハッキリ言って、どれが勝つか予想するのは難しいく、人気馬も一長一短。単勝で妙味がある順に、複数頭買って無欲で楽しむが良いかと思います。

 

単勝 ①⑧⑩⑪

馬連 ①-②⑦⑧⑩⑪⑭

 

馬連はスケベ枠です。 

 

ほとんど説明がなく簡易版で申し訳ありませんが、以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

 

【vol.2 完全版】

とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた動画

youtu.be

【vol.2 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 普通版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube