『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

時間無い為、簡易verです。今日の新馬戦は非常に難しいですね【新馬戦予想ブログ】

同僚がインフルという事で、急遽仕事してきたせいで、ブログ更新時間が20分しかない、とらじろです。おはようございます。みなさま、インフルには気を付けましょう。

 

というわけで、印のみに近い感じになりますが超簡易verでまいりましょう。

【東京3R】 波乱度:B(道悪に近い予想なので、ハマるか大外れ)

◎13コーズウェイベイ

○11シンシアリティー

▲15ドミネーター

△1.14

 

上に書いた通り、道悪に寄せた予想なので、ハマるか大外れです。人気馬が内枠に揃って入りましたし、天栄もトーセンホマレボシなので思い切りました。本命のハードスパンもそもそも良馬場になりそうなので、ちょっと不安ですが適正ある舞台なので期待。

ワイド 13-1.11.14.15

 

【京都6R】 波乱度:B(難しすぎる)

◎9アンドレアス

○14アブソーブ

▲12アトミカ

△6.11

 

すみませんが、このレース絞れませんでした。一番良さそうな馬もオルフェーヴルとあって、もうお手上げです。とりあえず動き良いかなという馬を5頭あげて、BOXでちょろっとだけ買います。自信ありません。

馬連 6.9.11.12.14BOX(10点)

 

すみませんが、時間ないので以上になります。本日もお読みいただきありがとうございました。

なかなか良かったという方は、はてなブックマーク(B!)と★+を入れていただけると私のテンションが上がって更新頻度や内容のモチベーションが上がるかもしれません。

(PCの方は、B!は上のタイトルのとこにあります)(スマホの方は★+はこの下に)いいね的なやつです。

それではまた!

 

twitterはこちら

twitter.com

 

【とらじろとumassyが競馬場の達人してみた動画】vol.1

youtu.be

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube