『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【サラブレ】第6回ますざぶ杯ふきだシアター賞(GI)開催!

記事公開日:2020/11/27

 

突然でしたね!

競馬雑誌のサラブレで古くから連載されている『ますざぶ』コーナーが、来月で終了予定らしいんです(昔みたいに復活して!)

 

20年以上続いたコーナーだけに大変残念ですが、決まってしまったものは仕方ありません。最後も盛り上げましょう!

 

第6回ますざぶ杯ふきだシアター賞を開催!

f:id:torachin13:20201127004528j:plain

 

ますざぶ杯とは?

わたくしとらじろが、有志を募って『ますざぶ』の1コーナー、『ふきだシアター』にみんなで投稿し、雑誌に掲載されちゃおうというコーナーです。

で、折角やるなら私が新聞とか作って、誰が掲載されるか予想しちゃおうというノリのコーナーでもあります。

 

なおGIです。当然GIです。

不定期に行っておりましたが、今回で第6回になりました。

 

最終回の月刊とらじろはこちら

f:id:torachin13:20201127004546p:plain

色々な新聞をリスペクト&オマージュしております。お察しください。

 

なお非常に細かい部分も書き込んでおりますので、読みたい方は画像をアップにしてご覧くださいませ!

 

今回から、ふゆ氏が初出走!ぜひ最終回に決めて頂きたいところ!

人気としては、第5回大会では伏兵の存在であったメルちゃん。初出走でいきなりの優勝!そこからのOP戦3連勝で、今回は一気に抜けた1番人気になっている模様。

 

今回初出走のふゆさんを除き、全員が採用された事があるメンバーという事で、最終回に非常に期待が持てます!

 

なお投稿の締め切り日は11/27でございます。

今この記事を運悪く読んでしまったアナタも、ネットから応募できますので、ぜひ皆さんで最終回のますざぶを盛り上げてまいりましょう!

 

結果の雑誌発売日は12/11です。

 

今までのますざぶ杯の記事はこちら

www.torajiro-keiba.com

www.torajiro-keiba.com

www.torajiro-keiba.com

www.torajiro-keiba.com

www.torajiro-keiba.com

 

本日は大変くだらない記事でしたが、

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


#7 伊集院さんが更に美しくなりました編 新女性だけが活躍するホースブレーカー