『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2020/7/5 新馬戦+エクリプスS予想【新馬戦予想ブログ】

 記事公開日:2020/7/5

 

昨日は散々な結果でした。今期の新馬戦は相変わらずヒモが拾えない。本命が多数出遅れる。私が負けただけなら、今日ダメでしたね明日頑張ろうとなるのですが、閲覧も多く、見に来てくれている方がなんらか参考にして頂いて、外すのがつらいですね。。。

 

そして馬券面も土曜日はマイナス。私の買い方はレース収支4倍なので、4つに1つ当たればプラス。そんな中、土曜日は奇跡が起きまして、1点買いの2レースでタッチの差で締め切られたんですが、両方当たるという残酷さ。大体こういう時って外れて、締切良い仕事したなってなるのですが。

 

そんな流れで今日もうダメな日ですと言って買った阪神最終の馬券がこちら

 

 ②-⑫ならバッチリだったのですが、何cmか差されるという奇跡。

 

日曜日も頑張りましょう。

本日寝落ちの為、超簡易verでお送りします。

f:id:torachin13:20200209073713j:plain

 

本日のお品書きです

 

予想はあなたの予想にスパイスを的な感じでご利用される事を推奨します。

 

新馬戦予想

発走12:15 函館5R 芝1800

f:id:torachin13:20200705072852j:plain

ノーザン外厩馬2頭。①がノーザンファーム空港、⑤がノーザンファーム天栄。

指数通り。③が3番手も社台馬ですし1点で。

 

発走12:25 阪神5R 芝1600

f:id:torachin13:20200705072912j:plain

※指数は道悪考慮しておりません。

ノーザン外厩馬は5頭です。ノーザンファーム早来が①、しがらきが④⑦⑪、天栄が⑩です。

そこそこ良いメンバーですね。ノーザンが基本で大山の⑫まで買える馬だと思います。①はバゴでどうかなと思いましたが、道悪は良よりは助けになると思います。

 

発走12:35 福島5R 芝1800

f:id:torachin13:20200705072934j:plain

ノーザン外厩馬は3頭です。ノーザンファーム早来③、天栄の⑬⑮です。

ノーザン組の③⑮が良いですね。後は大山の⑥も良いのでこの3頭に絞って。他は意外と良い馬も居て、①④⑩⑭辺りは全然買えるレベルで私は絞ってるだけです。

 

発走13:05 福島6R 芝1200

f:id:torachin13:20200705072958j:plain

ノーザン外厩馬は0です。更に目立った外厩馬もおりません。

指数通り低めの混戦。

②が人気も無いし面白いなと思ったんですがグランプリボスでお手上げ。頑張って▲付けたというレベルまで落とした。

 

海外競馬予想

サンダウン エクリプスS GI

イギリスのイーシャーの天気で見てるのですが、日曜の早朝にもしかしたら小雨降るかもみたいな天気ですが、日中は晴れで馬場はGoog to FirmかGoodくらいになりそうですね。ガイヤースの取り捨て決定しました。

 

◎⑥エネイブル

〇②ガイヤース

▲⑦マジックワンド

△③ジャパン

3連複②⑥ー③⑦(2点) 

 

 エクリプスSの基本事項は過去記事のこちらをどうぞ。

www.torajiro-keiba.com

 

 

 

狙い馬はお休みします。

阪神はストームキャット狙いの前行ける馬。

福島も1700がなぜか内枠確変していますのでその辺を狙いたいですね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろ最新のYouTube動画

女性だけが活躍するホースブレーカーvol.3


#3 新・女性だけが活躍するホースブレーカー 初GI制覇編

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

2020POG特集!ノーザンファームの育成厩舎を見てみよう 

www.torajiro-keiba.com