『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ+時代は1日40000PVを達成!2015.16年と新馬戦だけなら回収率113~128%のとらじろが頑張ってみるブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も始めました。

スポンサーリンク

【単勝万馬券予想2日目】今日は2戦目にこだわって狙ってみた

みなさんおはようございます。とらじろです。

本日も夜勤明けです。朝からクライマックスでまいりましょう!!

本日は単勝万馬券予想2日目をお送りします。

早速、本日狙ってみたい馬はこちら!

☆【京都3R】5メイショウタンヅツ

☆【京都7R】15ポボス

☆【東京7R】12メランコリア

では個別に参りましょう。

☆【京都3R】5メイショウタンヅツ

荒れる京都ダ18.19をチョイス。今現在で92.5倍。

本日のこだわり2という事で、この馬は叩き2戦目で狙い目になりますね。

この馬は元々2歳時に掲示板に3回も入った実力馬ですからね。4か月半休んでの叩き2走目は当然買える材料。そもそもこの時期の未勝利のレベルなら、2歳時にそこそこ走ってた組の方が強いです。メイショウボーラー産駒という事で2歳がピークという事は重々承知も、この人気なら買える馬ではないでしょうか。

☆【京都7R】15ポボス

こちらも京都ダ18から。現在171.4倍ですね。

この馬の2は、ブリンカー2戦目です。ご存知の通りブリンカーは初戦よりも2戦目の方が効いてきますので、外枠も加味して期待したいところです。前走は3.7負けましたが、逃げ争いは厳しいは、大マクリ食らうわで逃げた同馬にはかなり不利でした。メンバー的にも行けそうだし、鞍上も岡部騎手は心強いですね。キンカメもこのコース得意ですし、イチカバチカ期待。逃げればなんとかならないか。

☆【東京7R】12メランコリア

こちらもダートをチョイスで東京で荒れるならのダ16にしました。現在77.5倍。

こちらの2は、府中が2戦目ですね(無理やりすぎ笑)

単勝万馬券作戦会議でやった、穴種牡馬1位プリサイスエンドですね。プリサイスエンドは東京ダ1600は得意な舞台なので、ここ2走の追い込みが効きづらい舞台替わりはかなりプラスでしょう。外枠偶数番なので、発馬も多少は期待できそう。そもそも前々走は2番人気に推された程の馬ですからね。単勝万馬券なら喜んで買いますよ。余談ですけど、ミルFさんが引退しないでこの年まで持ってるくらいだし、まだまだやれるんじゃないでしょうか。

単勝万馬券を狙って買っている為、かなり無理して狙っていますんで、ぶっちゃげ3連敗濃厚です(笑)その位の感じで読んだり、参考になれば幸いでございます。

以上になります。本日は時短モードでお送りしました。

本日もお読みいただきありがとうございました。

なかなか良かったですよと思ってくれた優しい方は支持するを頂けるとモチベアップします。

ではでは。