『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2022/4/17 日曜の狙い馬【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2022/4/17

 

おはようございます。とらじろです。

土曜日は仕事からそのまま遠出してサッカー行って、負けて帰ってくるという修行。

眠いし疲れたしでぐったり状態で予想初めて、寝落ちして朝という状況。良くない状態なので日曜の競馬はほどほどに。

f:id:torachin13:20210305231413j:plain

 

本日のお品書きです

  

皐月賞はかなり難解で予想しても多分当たらないので馬券も買いません。

GIは見るだけでも楽しいですから、こんなレース(難解なレース)に予想時間かけるくらいなら、私は未勝利戦の予想に時間を掛けます。すみません。

 

日曜日の狙い馬消し馬

中山2R【大穴】⑯クリスタルローズ

このレースはあまり良い馬が居ないですね。かなり無理してみよう。⑯クリスタルローズ。前走は内枠からの今回大外枠。母父アジュディケーティングという事でその辺も手伝ってほしい。ストームキャットなので湿った馬場も手伝ってほしい。一応前走は34.8では行けており、大外からなら前目で一発というのが限界な点であるが、メンバーも抜けた馬おらず一考というところか。

相手もどうしたものか。⑥⑬⑭辺りと踏むが人気馬も人気程抜けていない。

 

中山6R【狙い】⑯スラップショット

今回中3週ですが松風馬事明けですね。詰めても結果出せてる馬が、今回外厩挟んでなので予定通りというところでしょうか。前走は去勢明けなので叩いて前進。父ダンチヒという事で極端な大外枠はかなり好感。3走前が10.2-10.9のラップが入る中強気の競馬でかなり良い内容でしたが、母父ゴーンウエストですからアドバンテージだったとしても、今回も多少渋ってくれるのはありがたいですね。

相手難しいですね。人気所④⑧⑬⑭で順当かなと。オッズ見ながら馬連で4点行っちゃうか、シブければワイドで1点に絞るかという感じ。

 

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


ハンサムBC第1~32回ハイライト

 

 

金満血統王国の最新シリーズが登場!

私の馬券の原点とも言える金満血統王国の最新シリーズが12/22に登場しました!

血統がわかりやすく、かつ読みやすい文章形式で、初心者からコアな競馬ファンまでぜひオススメしたい1冊。

 

左が本、右がkindle版。

すぐ読みたい&どこでもチェックできるkindle版がオススメです。