『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2020/9/27 新馬戦予想【新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/9/27

 

早速の寝てないアピール。

ここ2日1時間30分ずつ位しか寝てなかったら頭がクラクラします。3時間は寝ないとダメですね。

デジタル的な予想は出来るのですが、アナログ面の所が頭が回らなそうなので今日の予想は簡単に。

 

さてTwitterで告知しております通り、本日行います!

第3回 みんはや 競馬クイズ大会!

f:id:torachin13:20200926024019j:plain

 

会話0でも参加できますので、お気軽にどうぞ!

時間も半沢直樹が終わった後だから安心だ!

 

なお、前回の第2回大会の様子はこちらです。


みんはやで競馬クイズ開催!猛者達の回答が凄い!!

 

ではまいりましょう。

f:id:torachin13:20200731223757j:plain

  

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:25 中京4R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20200927090249j:plain

ノーザン外厩馬は4頭です。しがらきが⑤⑥⑰、早来が⑪です。

 

頭も働かないので簡単に一言だけ。

指数を見ても大混戦で、動き的にも通用しそうな馬も多く、兄姉成績も優秀な馬だらけ。どれが勝ってもおかしくない感じなので穴の方へ行きました。

ノーザン組は⑪を除いたしがらきの3頭が上位候補。 

 

発走11:40 中山4R 新馬戦 ダ1200

f:id:torachin13:20200927090321j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

除外馬18頭。この時期なのにダートは除外だらけなので、権利持ち馬を指数の所をオレンジ色で記載しました。

ここは兄姉ボロボロの馬ばかり。動きと血統だけで決めたい。

本命⑧は動きだけ。ルーラーシップなので心配面もデカい。中枠偶数番なので、ある程度人気馬が内に揃ったのでスンナリ行ければ。

 

2番手はひそかに注目しているダノンレジェンドのダート。なかなかコスパが良い状況で、好枠引きました。動きも良く穴目でここに。

 

発走12:15 中京5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20200927090336j:plain

ノーザン外厩馬は2頭です。⑤がしがらき、⑥が空港です。

ここは指数見た通りで大変難しく印がつけれませんでした。大混戦。

⑤が抜けた指数ではあるのですが、基本値がAの通りそこまで抜けている印象はないので、軸も絞れない。ただシーザリオの子は兄姉成績がとんでもないので、思い切っても行けないという歯がゆさ。

 

単勝でパラパラ遊んでみたいという感じではあります。

⑦以外は割とやれそうな雰囲気はある。

 

発走12:30 中山5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20200927090407j:plain

ノーザン外厩馬は2頭です。⑨⑬がノーザンファーム天栄。

この2頭が抜けていると思います。そこまで差がないので人気のない⑬の方が本命。

3番手候補は⑥山元TC組で落とし、②がフェノーメノで落とし。

そうすると6枠の2頭くらいしか残りません。

 

本日も簡単な更新ですが以上になります。

お読みいただきありがとうございました。 

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com