『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【簡易ver】2020/9/26 新馬戦予想【新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/9/26

 

子育てって大変ですね~。

うちは基本2人で面倒見ないといけないので、私が家に居れる時はなるべく色々やってあげたいのですが(マジで1人だと頭おかしくなる)本当大変。

人生の先輩方に伺うと、これから更に大変になるという事で、効率化が求められる条件なのですが、この予想も効率化したいところですが現在朝4時。今日これから仕事起きれるんだろうか。

 

さてちゃんと決まり次第告知しますが、日曜の夜にみんはやクイズ大会を開催するかもしれません。21時頃開催したいのですが、前回の反省を踏まえ、半沢直樹が終わった22時15分頃を予定しております。正式に決まりましたら、明日の予想記事やTwitterで告知させていただきます。

 

時間ないので早速。

f:id:torachin13:20200731223747j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:05 中山3R 新馬戦 ダ1800

f:id:torachin13:20200926010414j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

 

時間ないので簡潔に。

中山馬場どうかと思ってたら、思ってたより雨が残りまして現在重。

3Rはシニスターだらけで血統は面白そうなのですが動きは一息。勝負になりそうなのは指数上位の③⑦⑮⑯の4頭。

⑦はヘニーヒューズですし、動きも抜けたものではありませんが1番手ですので本命。兄姉でも新馬勝ちがおります。

③はトーセンファントムという事でしかも内枠と迷う材料ですが、道悪なのはベター。動きは2番手なので砂を被らずに回りたい。

後は好枠で動きソコソコの⑮⑯まで。

 

発走11:20 中京4R 新馬戦 ダ1400

f:id:torachin13:20200926010428j:plain

ノーザン外厩馬は2頭です。③⑥がノーザンファームしがらきです。

③はメダグリアドーロの産駒という事で新馬は走ってますし、動きも上位です。枠も良い所。エーピーインディみたいな血統には劣りますが、②よりは血統良いでしょう。

⑥の方は人気してますが基本値も平凡で評価を落としたいクチ。ただ血統は非常に向いてるので押さえます。

 

シチーの馬に基本値Sがでましたね。ただアメリカン血統のコースで悩む血統なんんですよね。しか基本値Sに敬意を表して本命で行きます。枠は確かに良いので(血統考えるともう少し中枠が良いのかもですが)スタート出てスムーズなら。

 

⑬は動きだけなら3番手位。血統×と枠で下げまくりましたが、兄姉もかなり走ってますので点数買う人は買った方が良いかもしれません。私も消すまでか悩んでます。

 

発走12:10 中京5R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20200926010443j:plain

ノーザン外厩馬は2頭です。⑧⑨がノーザンファームしがらきです。

⑧は抜けた動き1番手。鞍上も安定の福永騎手。人気でも本命にします。

⑨は指数4位も基本値が平凡。これは落としますが、全然ダメでもないので3連なら抑えてはおきたい。

 

動き2番手の④がフェノーメノという事で評価落とします。

②⑥は動き評価ですが、②は兄姉も抜群に走っておりますしこちらを上に取ります。

 

発走12:25 中山5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20200926010456j:plain

ノーザン外厩馬は3頭です。③⑬⑭がノーザンファーム天栄です。

動き順では⑬③⑭かなと見ますが、兄姉成績が抜群に良いのが⑭で悩みますね。この3頭がこのメンバーなら上位と見ます。

 

関東の新馬という感じで、抜けた馬がおらず難解。

天栄3頭が安定して動き上位なのでこの3頭に、動だけは良い①が人気薄なので加えてという感じです。
 

時間なく簡易で申し訳ありませんが

本日は以上になります。お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


#5 伊集院さんの男性疑惑編 新女性だけが活躍するホースブレーカー

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com