『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【2020年8月】新馬戦各レースの次走成績表【新馬戦考察】

記事公開日:2020/9/9

 

前回ブログにアップしたところ割と反響あったので、最新版を公表します。

自分では普段から作ってるもので、ブログあげれてないので、すまんこれで許せ!くらいの感覚だったのですが、意外に需要あるようで。これからもあげれるような物はあげてみますか。コメント系とか自分だけしまっておきたいレアものは内緒ね。

 

お手軽!あの新馬戦に出ていたあの馬あの後どうなりました?をお送りします。 

f:id:torachin13:20200909121752j:plain

 

本日のお品書き

 

シートの見方

各レースの出走が出走数。

1~15が新馬戦の着順で、〇で囲まれた数字が次走の着順です。

色分けは上から優先で

金・・・次走1着(2戦目)

赤・・・その後に勝った馬(3戦目以降)

黄・・・次走馬券圏内(2戦目)

濃桃・・その後に馬券圏内(3戦目以降)

 

右にあるのは次走買った馬の数と率、次走馬券になった馬の数と率、3つ目が生涯の成績で馬券圏内に来た馬の数と率です。

※数と率ですが新馬戦1着馬はカウントから抜いています。

※小倉の九州産馬限定の新馬戦は削っています。

 

次走注目馬を振り返る 

前回ブログあげた後に4頭が出走しました。結果、

f:id:torachin13:20200909123347j:plain

4戦4勝ではないか!素晴らしい。

まあ少しは見ていますが、ほとんどレース個々のレベルを見ず、他馬の成績を摘んで次走候補あげているんですが、うまくいきましたね!

 

ジェミニテソーロも人気でしっかり消えています。

まあハッキリ言ってマグレですので、頭の隅にでも置いていただければ。

 

東京・函館新馬戦組の次走成績

細かいので、スマホの方はアップにしてご覧ください。

f:id:torachin13:20200909122713j:plain

ここは函館組でしょう。上位はバンバン勝ち上がってますね。

東京からも重賞2着馬が2頭。ユーバーレーベンの勝ったレースは好走馬多いですね。

 

阪神・福島新馬戦組の次走成績

f:id:torachin13:20200909122800j:plain

阪神は折り返し1着が多数。紛れが少なく掲示板に入っておかないと逆襲は難しそう。

ヴェールクレールのレースは好走馬多数注目。

福島は低調なレースが続きました。

 

札幌・小倉新馬戦組の次走成績

f:id:torachin13:20200909123141j:plain

札幌は出走数が少ないレースが続き、レベルも低調。2,3着以外はほぼ皆無。

小倉は九州産馬のレースは削っています。出走数少なく割愛。

 

新潟新馬戦組の次走成績

f:id:torachin13:20200909123312j:plain

新潟は上位が全く出走せず。その為、注目レースは少ないので割愛。

 

次走注目馬(有力馬)

f:id:torachin13:20200909130346j:plain

前回から追加された馬もおります。

ユーバーレーベンやカイザーノヴァの勝ったレース注目ですね。

 

今週特別登録してる馬

アスター賞:バイシクルキック

 

次走危険視

f:id:torachin13:20200909130429j:plain

こちらも前回から追加された馬もおります。

こちらはあくまで各レースレベルについてはほとんどみていなくて(少し)、次走成績表から取り上げておりますので、その辺はご了承ください。


今週特別登録してる馬

アスター賞:ドゥラモンド

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


#5 伊集院さんの男性疑惑編 新女性だけが活躍するホースブレーカー

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com