『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易更新】2020/9/6新馬基本値指数&狙い馬

記事公開日:2020/9/6

 

仕事の日は、いつも夜中の仕事中にブログ更新するんですが、昨日は仕事忙しくアウト。朝の状況で何も出来ていなかったので、基本値だけあげておきます。

あと狙い馬はちょろちょろチェックしていたのでそれだけ簡単に。すみません。

 

f:id:torachin13:20200731223757j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦の基本値指数

発走12:25 小倉5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20200906092543j:plain

今回は基本値しか出せてません。その基本値での順位。
ノーザン外厩馬も、表がたくさん空いているので、表に記載しました。そちらでご確認ください。

 

発走12:35 新潟5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20200906092559j:plain

こちらも基本値のみしか出せておりません。その順位。
ノーザン外厩馬は4頭ですね。表に記載。⑪⑯は隠れノーザン扱いになります。⑯はダノンキングリーパターン。⑪は良い感じで隠れてますね。人気妙味です。 

 

日曜日の狙い馬

新潟3R【狙い】⑭マイルポスト

ラスト未勝利でかなりの混戦。難しいのですがこの馬から。ブリンカーも兼ねてコース的に馬格的にも外枠好材料ですね。テンも出る馬。この馬から。

◎⑭マイルポスト

穴⑩⑮

△⑥⑧⑨⑪⑫⑬

⑩は4→10番枠は良い材料。前走内ピッタリも砂かぶる展開。巻き返しアリ。

⑮もコースは超経済コースでしたが1→15枠どうみてもプラス。力が足りれば。

⑧は能力は一番も、前半行けるかどうかですね。

穴を2軸にする買い方をしようかなという感じ。◎ー穴ー△

 

札幌3R【狙い】⑪ホウオウエインセル

こちらも同じく大混戦でどれが来てもという感じで難しいですね。

⑪は再度の8枠戻り。前走手前替えずでの競馬で外枠スムーズならその辺も解消。アメリカンの血が騒ぐ。

2軸目候補は⑧⑫ですが難しいね。

△②③⑤⑨

 

新潟記念はピースワンパラディ

小倉2歳Sはメイケイエールからセレッソフレイム買いたいなという感じです。

 

朝の20分位の更新の為超簡易でした。ありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


#5 伊集院さんの男性疑惑編 新女性だけが活躍するホースブレーカー

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com