『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易Ver】2020/7/19 新馬戦指数+狙い馬【新馬戦予想ブログ】

 記事公開日:2020/7/19

 

仕事中にブログ更新と思っていたら、土曜日は忙しくて結局今更新。昨日のブログ更新から今までずっと仕事していたと思うと、改めて長いなと感じますね。

 

昨日の新馬戦は堅い所だけ2つ。今年は1頭変なの(とても買えないレベル)が来て3連は大変難しいですね。休憩中はほぼ全て寝ていたのですが、途中起きたので阪神メインと12Rのダート戦だけ買ってその2つが良い感じで的中。時折、とらじろさんは狙い目だけの方が良いですよと言われてしまうので、新馬戦も今年は難しくても頑張ろう。

f:id:torachin13:20200209073713j:plain

 

 

本日のお品書きです

 

本日も超簡易verで指数と一言のみです。ご了承ください。

 

新馬戦予想

函館5R 新馬戦 

f:id:torachin13:20200719093045j:plain

ノーザン外厩馬2頭です。①が天栄、⑤が早来です。
指数は①が抜けましたが、2番手の②④⑨と差がないですね。オッズ妙味はこちらの方。

 

阪神5R 新馬戦

f:id:torachin13:20200719093244j:plain

ノーザン外厩馬は3頭です。しがらきが③⑫、空港の⑩です。

ノーザン3頭はいずれも良いですが、関西の新馬戦だけあって水準高く伏兵注意。評判馬レッドジェネシス登場も、ラーゴムも良い。オッズ差程の差はない。

 

福島5R 新馬戦 

f:id:torachin13:20200719093450j:plain

ノーザン外厩馬は2頭です。⑤⑫が天栄です。

⑫が指数も基本値も抜けました。文句なく本命。POGで選ぶか迷ったがノヴェリストでパス。この単勝で行ってくれると嬉しいですが、新馬悪い戸崎さんだけに少し心配も。

 

福島6R 新馬戦

f:id:torachin13:20200719093706j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑧が天栄です。
基本値大混戦。上位からどう選ぶかのレースですね。⑧か⑩か迷って⑧にしました。ノーザン単独ですし結果を期待。

 

日曜日の狙い馬

阪神4R【狙い】⑩トレッファー

14→12の短縮は有利です。2走前は内枠から逃げての2着。今回の方が楽でしょう。変に揉まれなければ。

 

阪神9R【狙い】⑩タイガーインディ

こちらは前回人気薄で評価した馬。正直今回よりは前回の方が断然狙い目だったのですが、まあ条件は悪くないです。道悪時は縦の比較なら有利な馬。乾いた阪神なら横の比較で有利。逃げてどこまで粘れるかです。

 

とらじろ最新のYouTube動画

女性だけが活躍するホースブレーカーvol.3


#3 新・女性だけが活躍するホースブレーカー 初GI制覇編

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

2020POG特集!ノーザンファームの育成厩舎を見てみよう 

www.torajiro-keiba.com