『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2020 マーキュリーカップ予想【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/7/21

 

こんにちは。とらじろです。

ちょっと時間が出来たのでランチタイム更新です。ささっと簡単に。

 

サムネも去年の使いまわしなわけです。

f:id:torachin13:20200721120127j:plain

 

お品書き

 

一番大事なこと

16:50発走です 

また第10レースです。こちらも併せてお気を付けください。

 

過去6年のいろいろ

f:id:torachin13:20200721120141j:plain

血統はピンクが目立ちます。サンデーやロベルトです。

 

盛岡2000という事でスタートからコーナーまで長いので、外に越したことないです。

以前はJRA勢の中での外枠が好走目立っていました。ピンクの血統は砂被りたくないので外がベターです。とはいえ近年は内枠でも来てますね。

 

ここ3年1人気が馬券内。4人気以内がベター。まれに来る大穴はサンデーロベルト系。

上がり上位が強い。ある程度位置取りが悪くても(下手に乗っても)届く。

 

今年の出走馬と外厩など

f:id:torachin13:20200721120158j:plain 

 

2020マーキュリーC予想

◎③マスターフェンサー

○⑧ヒストリーメイカー

▲⑨デルマルーヴル

△⑦アポロテネシー

馬連③-⑧(1点) 

 

血統ピンクの外厩明け好感マスターフェンサー本命。府中中距離ダートで堅実なのも好感。相手は⑧。道悪で良い競馬してるなと思っていたら、前走は良い競馬でした。畑端さん1.5倍というなかなかの状況ですが、上がり使えば届くコースではあるので、馬券内には来そうですね。

 

沢山買えば当たるでしょうが、儲からないので割り切って1点。外れても1点なら仕方ない。

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画

女性だけが活躍するホースブレーカーvol.3


#3 新・女性だけが活躍するホースブレーカー 初GI制覇編

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

2020POG特集!ノーザンファームの育成厩舎を見てみよう 

www.torajiro-keiba.com