『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2020/6/20~21 新馬戦外厩結果&気になった馬など

記事公開日:2020/6/25

 

とらじろです。こんばんは。

本日も簡単な記事をあげさせていただきます。

 

f:id:torachin13:20200625224345j:plain
 

本日のお品書きです。

 

新馬戦外厩結果

f:id:torachin13:20200624230721j:plain

先週の芝レース。ノーザン外厩馬は7頭馬券内(ミホ分場は隠れノーザンみたいなもんなので8頭です) 

 

ノーザン外厩馬不調なイメージがありますが、1人気の負け率が高いです。

ただ、大概同じレースで他のノーザン馬が勝っています。ノーザンが落としてしまったという感じなのはブエナベントゥーラ辺りじゃないでしょうか。1週目がちょっとね。

 

ノーザン6月の成績

f:id:torachin13:20200625223041j:plain

というわけでこちら。今週入れれば出走数は例年くらい。率も同じくらいになりそうな気もします。平均人気も過去2年に比べ3.2。単回値は多分リメス。

 

今年の新馬始まる前にやった、ノーザン輸入牝馬vs日本のかーちゃん対決。

馬券当てたいなら輸入牝馬。配当妙味ならかーちゃん。相変わらず輸入組は優秀で、POGも輸入牝馬に偏って選べば良いのになんて思ったり。

 

とらじろ指数結果

f:id:torachin13:20200624230738j:plain

 相変わらず今年はDが良く絡む。Dでも上位んら良いのですが、なかなか難しいですね

 

新馬で気になった馬

☆6/21 日曜 東京5R新馬

⑬アルバトリア 148.6倍 6着 上がり2位

f:id:torachin13:20200624232752j:plain

直線で残り100くらいまでずっとカメラ目線のニクイやつ。可愛い馬です。

スタート出ない。3角で置かれる。絶望的なペース。頑張った6着ではないでしょうか。次走それなりに注目。

 

☆6/20 土曜 函館5R新馬戦

④カモミールティー 7.3倍 4着 上がり1位

f:id:torachin13:20200624234021j:plain

絶望的な位置でした

 

YouTubeはホースブレーカーまた始めました。

サクサク動画なのでよろしければ暇つぶしにどうぞ!

 

とらじろ最新のYouTube動画

女性だけが活躍するホースブレーカーvol.2


#2 新・女性だけが活躍するホースブレーカー 世界のホースマン編

 

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

2020POG特集!ノーザンファームの育成厩舎を見てみよう 

www.torajiro-keiba.com