『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2020/6/14 新馬戦予想

記事公開日:2020/6/14

 

おはようございます。とらじろです。

ちょっと立て込んでおりまして、本日は超簡易verで失礼いたします。今日は新馬戦3鞍ですし、全てブログでお送りします。

 

昨日ツイートしたんですが 

私不調に付き、指数様を参考にしてください。

 

f:id:torachin13:20200209073713j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:15 函館5R 芝1200

f:id:torachin13:20200614094645j:plain

ノーザン外厩馬は3頭です。

①⑧がノーザンファームしがらき。⑦がノーザンファーム天栄。

⑦が兄姉成績も抜群なのですが、動き一息と判断。でも指数の方が合ってそう。

 

発走12:25 阪神5R 芝1600

f:id:torachin13:20200614094706j:plain

ノーザン外厩馬だらけで5頭。③がノーザンファーム早来、④がノーザンファーム空港、⑥⑦⑧がノーザンファームしがらき。

ノーザン組全部レベル高め。ただ②山岡組、⑤グリーンウッド組も悪くなく、全体的に質は高いレースで混戦。

 

発走12:35 東京5R 芝1800

f:id:torachin13:20200614094726j:plain

ノーザン外厩馬は3頭です。⑧⑨⑩がノーザンファーム天栄。
こちらもノーザン組3頭が高水準。指数様も高くここから。紐穴なら①⑤⑦辺り。人気妙味があるのは⑤だが兄姉成績はボロボロだ。

 

 

本日は超簡易verの為、以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画

九州産馬のレース実況は大変なのか調べてみた件


【競馬実況#5】九州産馬のレース実況は大変なのか調べてみた件

 

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

2020POG特集!ノーザンファームの育成厩舎を見てみよう 

www.torajiro-keiba.com