『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】おまけ大阪杯予想と日曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

仕事でドバイ全く見れず結果見て惨敗。一番気合とお金を入れたゴールデンシャヒーンさえ当たっていればと思ってましたが、ほぼ1点の買い目が1-3着で終了。マテラスカイに走られてしまいました。

オッズ見れない前日に上げてしまったのも良くなかったんでしょうが、3連複であれだけつくならワイド買えないんだし3連で押さえても良かったですね。

色々言っても仕方ないので、今日頑張りましょう。

 

f:id:torachin13:20190310110048j:plain

 

本日のお品書きです

時間が大変ないので簡易verでまいります。

 

おまけのメインレース予想

阪神11R 大阪杯 GI

◎⑦ブラストワンピース

〇⑪ペルシアンナイト

ワイド⑦-⑪(1点)

 

1点ですが自信があるとかじゃありません。

良いメンバーとも言えるし抜けた馬が居ないメンバーとも言えるわけで。10回やったら勝ち馬が一杯居そうですね。確実に買うより見るレースです。楽しむついでに馬券も当たればラッキー感覚でまいりましょう。お金を入れるレースではありません。

 

正直な所何処から行っても良いと感じます。確率論からしてハービンのワンツーを取りました。キセキはあまりペース落としたくないクチ。エポカドーロも同様。ダンビュライト辺りもそのクチ。コース的にもハービンがハマりそうな可能性は高め。

という訳で1点でいきましょう。

 

1点なら外れてもダメージ少なく、当たればハズレ馬券買ってないので全部儲けです。

 

日曜日の狙い馬消し馬

中山12R【狙い】⑭アルーアキャロル

断然人気の①が0勝の菅原明。枠最悪騎手も新人。馬は強いが、付け入る隙はある。天栄明けでここ3走は条件不利。外枠から差し切り期待。

相手①⑨⑫⑬で。

 

阪神8R【穴狙】⑯ペルペトゥオ

しがらき明け。 エンパイアメーカー×ハードスパンの道悪コンビで道悪ですよ!

前走には不満ですが、2走前は出遅れノーカン。コースや条件は悪くない。15倍なら買おう。

相手は⑮でワイド1点。おまけで馬連ちょっと。

 

本日は簡易更新の為、簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!