『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2022/6/25 新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2022/6/25

 

おはようございます。とらじろです。

個人的な事で申し訳ないんですが、YouTubeの配信でダビスタ大会を2時過ぎまでやっておりまして、その後新聞作って、今5時なんですが昨日ほとんど仕事で寝てないので、ちょっと頭パンク寸前につき、指数表と一言の簡易で失礼いたします。

 

f:id:torachin13:20220116091955j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

表のみかた

基本値→現時点の能力的な感じ(最高←SABCDEF→最低)

新馬指数→高い程新馬戦向き

妙味→オッズに対してお買い得度(お買い得←◎○▲△×→妙味無し)

 

発走12:05 函館5R 新馬戦 芝1200

ノーザン外厩1頭で、⑦が天栄です。

 

動きとしては⑦⑥の順で2頭が抜けてると思います。他無理やり探すなら④⑤⑧③の順とかです。

⑥ビッグアーサーは新馬適正あまり高くないですし、この条件なら⑦の方がお得と見て。

 

発走12:15 阪神5R 新馬戦 芝1400

ノーザン外厩馬は3頭。②④⑧がしがらきです。②④はあまり良く見えません。⑧も指数の割に基本値A。絶対という所まででもない。たふぁ動きは1番手ですね。

動き順としては⑧⑥⑦③⑨の順で良く見えます。

ここは指数が全体高いように、ある程度走れる状態の馬が多い。厩舎も外厩もかなりそろっていて難解ですね。私は絞って。

 

⑥⑦は山岡TC組。動いていれば馬券になりやすい所ですね。この2頭はやれていると思います。それでこのオッズなら2,3番手でですね。

 

発走12:25 東京5R 新馬戦 芝1800

ノーザン外厩馬は2頭。④⑫が天栄です。

悪くはないんですが、人気程良く見えません。⑫はノーザン育成が続いてる母系にもかかわらず、兄姉成績も悪い。思い切って切ってみる。

 

動き順としては、⑮⑯⑦⑨④②の順でよく見えます。

⑮は血統的に正直重いかなと思うのですが、キトゥンズジョイは字面の割には日本で走るので、柴田大騎手も兼ねて前目でペース手伝って物理的に有利と見て。動きも一番手。

 

本日は簡単ですが、以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


【カーノックさんとコラボ】第3回ダービーを実況してみた

 

とらじろの予想の根幹となっている

金満血統王国の王様(田畑到さん)の新刊が登場!

 

普段の金満血統王国とは違いますが、馬券術も記載!ぜひどうぞ(∩´∀`)∩

書籍版とkindle版です。私はkindle版を購入しました。

本派でしたが、なんだかんだ便利なのです。安いですしね。