『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2021/2/20新馬戦指数&一言

記事公開日:2021/2/20

 

昨日色々とありまして、予想時間がほとんどとれず。

久しぶりにほとんど競馬しない土曜日になりそうです。

時間がなく、申し訳ありませんが、新馬戦もほぼ指数のみとなりますが、よろしくお願いいたします。

f:id:torachin13:20210104190248j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走10:40 東京2R 新馬戦 ダ1400

f:id:torachin13:20210220081108j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

1位の指数出た⑧は当然悪くはないものの、人気ほどかと言われると半信半疑。⑫⑭の台頭に注意。基本的には絞れそうなメンバーで、☆付けた4頭。そこに伏兵なら8位までとかになりますか。

 

除外多数で権利1持ってない馬は軽視したいですね。⑬は動きよくて諦めて入れました。

 

発走11:30 阪神4R 新馬戦 ダ1400

f:id:torachin13:20210220081141j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑭がしがらき。さすがにないと思いますが、これで消してノーザン馬来るから困る。

 

関東程ではないものの、権利1持ってる方が安心感。

基本値がある程度出ている馬が多く、こちらは難解。指数上位も悪くないので、買うのが難しいですね。動きだけなら④⑤⑥⑪⑮⑯あたりでしょうか。難しいですね。

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


凱旋門賞2頭出しにチャレンジしてみた とらじろさんちのダービースタリオン#9【ダビスタswitch】

 

金満血統王国の最新シリーズが登場!

私の馬券の原点とも言える金満血統王国の最新シリーズが12/22に登場しました!

血統がわかりやすく、かつ読みやすい文章形式で、初心者からコアな競馬ファンまでぜひオススメしたい1冊。

 

左が本、右がkindle版。

すぐ読みたい&どこでもチェックできるkindle版がオススメです。