『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2021/1/16新馬戦指数や外厩など【新馬戦ブログ】

記事公開日:2021/1/16

 

遅くなりすぎてすみません。

寝落ちは予想していましたが、目覚ましかけ忘れるのは予想外。

取り急ぎ指数や除外権利数や外厩を表記します。あと一言。

 

f:id:torachin13:20210104190248j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:40 中山4R 新馬戦 ダ1800

f:id:torachin13:20210116104655j:plain

まず登録が少なく、除外権利数はあまり気にしなくて良いかと。
ノーザン外厩馬は天栄が⑩です。

 

基本値と指数出た上位5頭でという感じ。

順番付けが難しいですね。動きが良い順なのは⑨⑯⑫⑧⑩だと思うのですが、血統や馬格に一長一短ありと難解ですね。総合的には⑧⑫辺りが良いかなとも思うのですが、5頭どれが来てもという位で、うまく馬券まとめたい。

 

発走12:55 中京6R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20210116104703j:plain

関西らしく新馬から走れそうな馬が続々と。馬券的にはかなり難解。

除外多数で権利数も参考に。

ノーザン外厩馬は表を参照。

 

動き上位順は⑩⑮⑤⑧⑯辺りでしょうか。

伏兵がかなり多く正直馬券は手を出し辛い状況です。

私ならかなり絞ってという雰囲気。しがらき組が4頭居ますが⑩以外はイマイチなので、⑩から絞るか。

 

発走13:05 中山6R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20210116104713j:plain

除外多数。権利数は大事。

ノーザン外厩馬は表を参照。

 

関東にしては走れそうな馬結構います。お陰で難解。

動き上位は⑩⑭⑪の3頭ですが、伏兵で①⑥⑦⑬辺りも一発あり。

この中なら⑩が人気は納得ですが、基本値Aで1倍台とそこまで抜けた感もしませんが。

 

簡単ですみませんが、本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


凱旋門賞2頭出しにチャレンジしてみた とらじろさんちのダービースタリオン#9【ダビスタswitch】

 

私の馬券の原点とも言える金満血統王国の最新シリーズが12/22に登場しました!

血統がわかりやすく、かつ読みやすい文章形式で、初心者からコアな競馬ファンまでぜひオススメしたい1冊。

 

左が本、右がkindle版。

すぐ読みたい&どこでもチェックできるkindle版がオススメです。