『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2020/10/10 新馬戦予想と一言のみですが

記事公開日:2020/10/10

 

おはようございます。

本日は時間ありませんので指数と一言のみで失礼します。 

 

f:id:torachin13:20200731223747j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:35 京都4R 新馬戦 ダ1200

f:id:torachin13:20201010080325j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

動きは⑭⑯⑪⑬⑦の順で見ています。

不良馬場という事で血統に傾けつつ。後はより枠重視で。

 

発走11:45 東京4R 新馬戦 ダ1600

f:id:torachin13:20201010080340j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

こちらはより混戦ですね。動き順では⑦⑭⑯⑫①のy順かと思いますが、それ以下も大差ありません。

 

こちらも血統と枠により比重を置いての予想。

 

発走12:25 京都5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20201010080354j:plain

ノーザン外厩馬は4頭です。⑤⑦⑩⑭がノーザンファームしがらきです。

⑭が良いと思いました。リオンディーズで外枠引けましたし。馬場も血統的に割引ではないと思いますが、ここまでぐちゃぐちゃだと、新馬戦ですし想定不可です。

 

他では販売始まったばかりで人気がわかりかねますが、しがらきの他3頭も各馬悪くない割に人気しなそうなので面白いかもしれません。

発走12:35 東京5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20201010080408j:plain

ノーザン外厩馬は4頭です。④⑱がNF空港、⑪⑯がNF天栄です。

こちらもやや混戦ですが、上位は指数的には抜けてますか。ただ馬場がめたんこなので、こちらも手を出し辛い。

 

動きとしては⑪⑬⑦⑧④⑱あたりの順でしょうか。

人気としては⑦⑧辺りが伏兵で面白そう。 

 

簡単でしたが以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


【みんはや】第3回競馬クイズ大会開催!豪華メンバーが揃いました!

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com