『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【簡易ver】2020/10/11 新馬戦予想【新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/10/11

 

おはようございます。

最近は毎度毎度遅くなってすみません。

しかし今日に限っては6レースという事で物理的限界を超えました。

 

取り急ぎ指数と一言という感じで、予想のスパイスにでも使える所を使っていただければ幸いです。土曜は道悪も相まってメタメタな結果でしたが、単勝万馬券で勝ったディープリッチが4番手だったりもします。あの大万馬券ノーザンワンツーでしたね。。。

 

f:id:torachin13:20200731223757j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:05 京都3R 新馬戦 ダ1800

f:id:torachin13:20201011093434j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑧がノーザンファームしがらき。これはちょっとイマイチ。

時間都合で一言。

指数も基本値も出た⑪から。

相手候補②⑥が本線で⑨⑩は一考という感じです。

 

発走11:35 京都4R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20201011093447j:plain

ノーザン外厩馬は5頭です。①②⑥⑦⑭がノーザンファームしがらきです。多すぎますね。5頭共に勝てるレベルにあると思いますので、基本的にはこちらから選ぶ感じ。

 

ほぼノーザンで終わるレースかと思うんですが、それ以外なら⑤⑪⑮まで。

動きとしては⑤が一番よく見えますがローエングリン産駒と半信半疑。社台からの調整で入った馬は人気と結果が通ずる傾向にありますので血統だけですね。

 

指数としては②が抜けましたが、21は出すぎで16くらいの感覚。兄姉成績もノーザンとしてはボロボロで、上位大混戦と見ます。手広く。

 

発走11:45 東京4R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20201011093500j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

除外馬が多数出ておりますので、指数の背景が黄色の馬は除外権利を持っていた馬。3割増しで。

 

動きとしては⑤⑯⑰の3頭が抜けている感じ。順番では⑤⑰⑯なんですが、血統が一番面白いのは⑯の方。

伏兵が①⑮⑯辺りまでしょうか。

 

発走12:15 新潟5R 新馬戦 ダ1200

f:id:torachin13:20201011093513j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

こちらも除外馬多数。指数の黄色背景の馬が除外権利持ち馬。3割増し。

 

低い指数の大混戦。このコースですし基本外枠からで、指数と基本値拾って。芝スタートなのでシニスターよりもパイロかという感じです。

④がもっと外だったら良かったんですが。。。

 

発走12:25 京都5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20201011093527j:plain

ノーザン外厩馬は4頭です。②⑤⑥⑦がノーザンファームしがらきです。

 

正直抜けた馬が居なく、上位大混戦で差が付けられず買いたいと思う馬☆で記載。

 

⑫が面白いと思ったのですがフェノーメノ。中内田さんのディープも母父ガリレオ。一長一短ある馬が多く、伏兵の台頭もありそうで難解。

 

発走12:35 東京5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20201011093620j:plain

ノーザン外厩馬は5頭です。②⑥⑨⑩⑬がノーザンファーム天栄です。

⑥アルマドラードが信じられない指数が出てしまい本命。基本値もメイケイエールと同じくらい出てます。これは本命で仕方なし。馬場だけですね。

 

ただ2番手以下も、本当に関東の新馬戦かというくらい揃っておりまして、高いレベルで混戦。天栄の②⑨⑬も勝てるレベルですし、③⑧⑪辺りも面白いです。

 

簡単ですが本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


【みんはや】第3回競馬クイズ大会開催!豪華メンバーが揃いました!

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com