『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2020/9/20 新馬戦予想【新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/9/20

 

相変わらず遅くてすみません。時間都合で簡単に。

夜中にパソコンがロック(暗号化)されて焦りました。私は奇跡的に復旧できましたが、対策はしっかりとしておきましょう。設定してないのに勝手にロックされたりもする。

 

f:id:torachin13:20200731223757j:plain

  

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:40 中山4R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20200920093125j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑬がノーザンファーム天栄。

指数上位馬は指数は低調なものの、基本値はそれなりに出ていますので上位信頼。

 

動きとしては③④⑫⑬が目立っていますのでここから。

指数出た⑬が1番手。天栄の単独出走は回収良いですし、強力な馬もおりませんから素直にノーザン育成馬から。

 

2番手は通常ならば④なのですが、こちらは横山典騎手という事で2枚落とし。

繰り上がった③が2番手。馬名見た時点であぁレッドマジックさんの馬かなという感じですね。こちらはヨハネスブルグですのでこの条件は芝でも。

 

他穴候補で⑫は兄姉成績が抜群ですね。動きも上位で、ダノンシャンティ産駒という事で一定はクリア。面白い存在だと思います。

 

発走12:15 中京5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20200920093142j:plain

ノーザン外厩馬は5頭です。①②③⑥⑦がノーザンファームしがらきです。

しがらきが大挙出走という事で基本ここからですが、水準はそこまで高くなく、絶対という存在はいません。

人気の②は指数は出ましたが基本値低く、少し危ないですね。動きもの5頭の中では下の方ですので、これは軽視してみたい。③も良く見えませんので、それ以外の3頭に、吉澤WESTの④を加えての4頭。

 

動き的には⑪も悪くないのですがワークフォースでは手が出ない。

発走12:30 中山5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20200920093156j:plain

ノーザン外厩馬は2頭です。⑤⑥がノーザンファーム天栄です。

⑥が良いですね。動きも1番手で兄姉成績も抜群です。メンバーも楽ですのでここから行きましょう。⑤は人気薄の天栄馬って基本お買い得なんですが、これはさすがに厳しい。

 

あまり買いたい馬が見当たらない。⑥⑩⑯の3頭でしょうか。

相手は⑩でエピファネイアの牝馬が動きソコソコですね。中枠偶数番も走る条件なのでスムーズ先行からの粘り込み期待。ただこの人気なら⑥の方が良いと思いますが。

穴で⑯が動きソコソコです。このコースで大外枠は厳しいですが、だらしなそうな馬が多いのでスタート後スッと出れば、思ってるよりは立ち回れそう。

 

簡単ですが本日は以上になります。

時間があればメインや狙い馬をTwitterでやります。

お読みいただきありがとうございました。

  

とらじろ最新のYouTube動画


#5 伊集院さんの男性疑惑編 新女性だけが活躍するホースブレーカー

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com