『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2020/9/21 新馬戦予想

記事公開日:2020/9/21 

 

結局本日も簡易verとなりました。これだけ続くと、もはや普通のが簡易なのか、簡易が普通なのか。いやほんとに、今の簡易のままではいけないですね。だからこそ簡易のままではいけないのでありますね。さて仕事行ってきます。

 

f:id:torachin13:20200921004626j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:25 中京4R 新馬戦 ダ1200

f:id:torachin13:20200920235601j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

 

時間都合で簡単に。

割と基本値も出ており上位は悪くありません。①④⑥⑦⑨が馬券圏内で基本値A出た3頭が勝ち負け候補。

上位3頭拮抗とみますが、動きとしては⑦が一番手でしょうか。アメリカンファラオ産駒でダート新馬はオール連対。こてこてアメリカン血統で舞台は一番合いそう。

④を対抗にしましたが、6月生まれの産駒はお世辞にも成績良くないです。芝は何故か良いんですが。⑨が血統的に違うので対抗までとしましたが。動きは3番手。

 

血統だけなら①が枠も血統も良いです。動きはソコソコ。9頭立てなのでそこまで枠は気にしなくても良いと思いますが。

 

発走12:15 中京5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20200921000057j:plain

ノーザン外厩馬は4頭です。①③⑧⑫がノーザンファームしがらきです。

 

サヴァニャンが基本値Sでました。指数も出て動きも1位でここからですね。

相手は結構指数良い馬達がゾロゾロ集まって伏兵多数。 

しがらき馬が③以外だと⑧くらいで、動き順に印を振ったという感じです。外厩も結構揃っていて難しいですね。

 

発走12:30 中山5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20200920235631j:plain

ノーザン外厩馬は3頭です。②⑤⑫がノーザンファーム天栄です。

この3頭が⑤は動き一枚落ちで、⑫が基本値がBなように、指数程良くなく(悪くはないです)。②がなんといっても国枝厩舎の新馬戦。②に関しては国枝新馬の中でも走りそうだなとは思うのですが、前回もこれは大丈夫だろうと言って本命で負けたので、国枝厩舎の新馬には付けて△という事でこの評価。悪くない方だと思う。
 

④⑧⑬の3頭が動きが良くて、人気も無いので、天栄3頭不安面もあるので、ちょっと荒れてくれないかなと。⑬に関しては兄姉成績も良いので興味深い。夜の時点では単50倍でしたが、朝では25倍か..とテンションは落ちてきている。

あと⑥も動き良いのに人気ないですね。手広く買って高め引っ掛かれとやりたくなるレースではあります。

 

連日簡易verですみません。

お読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろ最新のYouTube動画


#5 伊集院さんの男性疑惑編 新女性だけが活躍するホースブレーカー

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com