『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2020/9/5 新馬戦予想【新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/9/5

 

おはようございます。

今週からまた親子水入らずの生活なのですが、全然時間がなくなりました。今日も仕事の為、4時に起きてブログ仕上げの予定が、夜中の2時と3時に起こされまして、仕事場での更新に。本日も超簡易で失礼します。

 

f:id:torachin13:20200731223747j:plain

  

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:15 新潟3R 新馬戦 ダ1200

f:id:torachin13:20200905075108j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。

 

本気で時間ないので一言だけ。

外枠からチョイスしたかったが⑬はMデムーにフリオーソと芝スタート微妙。動きは良いのだが。それで落とし。

⑪もサウスヴィグラスですし人気しそうも動きは3~4番手。

ちょいと枠は内目だが、素直にAPインディ⑤⑧から。

 

発走12:15 札幌5R 新馬戦 芝1500

f:id:torachin13:20200905080047j:plain

ノーザン外厩馬は2頭。⑥がしがらき、⑨が天栄。

上位4頭がなかなかハイレベルな指数。基本値も出ています。この中から。

⑥は兄姉成績抜群で、安定感モーリスなので私みたいな馬券向き。詰めの甘さも洋芝でカバー。相手は⑧を。

⑨がキングマンで母父も結構重い。札幌でノーザン育成なので問題なさそうですけどね。キングマン自体は新馬成績は、うんまあという感じ。母母父Common Groundsのキングマン産駒が2勝してるんですが、なんという偶然か(この馬は関係ない)

 

発走12:25 小倉5R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20200905080107j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。③がノーザンファーム早来。

時間が無い。やばい。

指数通りの評価。⑩が動き良いもトランセンドで一枚落とす。

 

印色々つけましたが、基本上2頭。

発走12:35 新潟5R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20200905080121j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑰がノーザンファーム天栄。

こちらはある程度勝負になりそうな馬が絞れそう。①③⑦⑨⑩⑬⑰から選ぶ感じで、天栄の⑰が良さそうですね。この馬から相手を選ぶ感じ。

⑦⑯は兄姉成績が抜群で、⑦は動きも上位。ただそれ以外がちょっと弱くて2番手に出来ず。

 

狙い馬はお休みします。

仕事中に余裕があればTwitterで。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


#5 伊集院さんの男性疑惑編 新女性だけが活躍するホースブレーカー

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com