『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】11/30阪神新馬戦予想+土曜の狙い馬

中山版は別記事であげています。こちらです。

www.torajiro-keiba.com

 

結局1時間ちょっとしか寝れてません。露骨な寝てないアピールですが、さすがに1時間はきつい。なんとか夜まで頑張ろうと思いますが、予想に影響出そうなのでこちらも簡単に。

 

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:25 阪神5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20191130051541j:plain

ノーザン外厩馬は4頭です。しがらきが①②⑦⑧です。

良血のディープインパクト産駒が2頭。厩舎も揃っておりなかなかの一戦になりそうですね。血統には大分差がありますがやれそうな馬がちょいちょいと。

 

動き1番手で⑦。指数もかなり出ました。そして鞍上は5馬身違う男。兄姉成績もありますのこちらから。

 

対する②も悪くない。今年久々の池江厩舎×ディープインパクト。ちょっと前にブログで書いたような気もしますが、そもそも回収率悪い厩舎です(全部人気だから)ここも本命級の人気ですが、⑦の方を中心にみたいですね。

 

次点で動きが良い③⑤。不調のカナロアとソコソコのダノンシャンティどっち取ろうか言うくらいの差ですね。 ⑤はグリーンウッド馬ですし、兄姉成績もあるので人気がないようなら面白そうです。

 

あとしがらき馬でソコソコの①を抑えて。⑧はイマイチなので消します。

 

発走12:55 阪神6R 新馬戦 ダ1800

f:id:torachin13:20191130051603j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑤がしがらきです。

 

とにかく血統が微妙。人気になってるのが③グリーンウッド、⑤ノーザンファームしがらきと、共に回収率が低い組み合わせのところ。⑤はそんな動きも良くないですし。

 

では他で狙ってみたい馬がいるかというと④⑥⑦辺りなんでしょうがこちらもね。


⑥は動き1番手ですがキングズベストという事で、かなり心配。他もイマイチなので対抗になりましたが、種牡馬は心配。

 

本命は血統マシなプリサイスエンド産駒の⑥。動き2番手。 単距離の回収率が良い種牡馬ですが、1800も走れますし、このメンバーの中なら買いたい血統。

 

そのくらいでしょうか。このレースはあまり書きたいこともありません。

 

土曜日の狙い馬消し馬

中京3R【大穴】⑤モアイ 

血統の変わり身と内枠につきます。ある程度乾いた馬場になって変わり身期待。3走前の福島は悪くない。 

 

最後に最新のYouTube動画

【本物再現】ウルトラ好きのアメリカ横断ウルトラクイズ挑戦2週目

youtu.be

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。