『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【簡易ver】11/30中山新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

本日も仕事場からの更新ですので簡易verで失礼いたします。

 

仕事の時間の都合から、本日も中山新馬戦をアップします。

阪神は明日の早朝にでも。できたら狙い馬もやりたい。

阪神版できました

www.torajiro-keiba.com

 

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想 

発走12:05 中山5R 新馬戦 芝1200 

f:id:torachin13:20191129210526j:plain

ノーザン外厩馬は2頭。ノーザンファーム天栄が①⑨です。

指数上位も17で、かなり平凡な数字が並ぶレースで難解。上位4頭を取るのも一つの手ですが、①⑫が林厩舎。この厩舎も新馬成績はかなり悪い。天栄でかろうじて2着が数回。正直手を出したくない。ただ馬は悪くなく⑫は兄姉成績抜群。①も動きは悪くない。どうしましょうかね。

 

⑨⑪は共に兄姉成績が良く、動きもメンバー上位。林厩舎除けばこの2頭なのでこれでいきましょう。

 

それ以外では指数低いですが⑥⑦⑮あたりでしょうか。

 

発走12:35 中山6R 新馬戦 ダ1800

f:id:torachin13:20191129210609j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑭がノーザンファーム空港です。

 

指数の割には良い馬が揃っている印象なので絞って。

①⑤⑥辺りも良いのですが、外枠も加味して⑨⑪⑬⑭⑮の5頭で行きましょう。後は冬場の中山ダートですので大型馬の外枠中心に。

 

⑬はウィルテイクチャージ産駒。アンブライドルズソングの産駒で去年の新馬で2,4着。新馬からやれる血統だと思います。指数も高いのでこの馬から。

 

2番手悩むところです。

⑨は超大型で仕上がってますし良いのですが、エピファネイアはダートサッパリ。字面的には全然ダート行けそうなのに。わからない。おさえ。適正あればこれ。

 

⑪もいいのですがガルボ。わからん。マンカフェなので新馬は走れる。この条件もやれそうな気がしますが。

 

⑭はオルフェ。動いていますがそういうのも平気消えるのがオルフェ。ダートだし消してもいいですが外枠なので押さえます。兄姉成績はこれが一番。

 

⑮はフレンチデピュティでこれが一番まともでしょうか。動いていますし対抗ですね。これも兄姉に新馬2着あり。

 

①も兄姉成績は良いし動いているのですが、不利な枠に入ったので消えてほしい。

 

簡単ですみませんがこんなところで。

阪神verは朝にお会いしましょう。さて、すぐ仕事です(´;ω;`)

 

最後に最新のYouTube動画

【本物再現】ウルトラ好きのアメリカ横断ウルトラクイズ挑戦2週目

youtu.be

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。