『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

11/16京都新馬戦指数と一言【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

 

東京、福島版はこちらです。

www.torajiro-keiba.com

 

本日は東京スポーツ杯2歳Sが行われます。

思えば2年前のこの日umassyさんと初めて競馬場の達人をした日です。早いですね。2年。あれれまだ2年か。人生あっという間ですね。

 

というわけで競馬場行ってきます。なので時間ありません。

狙い馬とか書きたかったんですが指数と一言のみで。

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:20 京都5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20191116055426j:plain

ノーザン外厩馬は4頭です。ノーザンファームしがらきが①⑤⑦⑨です。

オルフェ×しがらき①⑨と悩ましい。⑨が動き抜けてると思いますし、兄姉成績で4,4,4着と悪くはない。ただオルフェ油断できない。

①③④⑤⑧⑨⑩の7頭からどこを選ぼうかなという感じ。土曜の京都難しいですね。

動き順では⑨⑩④①③⑤でしょうか。難しい。

 

発走12:50 京都6R 新馬戦 ダ1200

f:id:torachin13:20191116055714j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑭がノーザンファームしがらきです。

こちらは横一線。かなり難しいですね。手広く行きたいけどそれでは儲からないしと葛藤しそうなレース。

買えそうな馬は①④⑤⑥⑦⑧⑨⑩というとこでしょうか。差がない。難しい。

動きとしては⑩⑧④⑦⑨①の順でしょうか。大混戦ですね。

 

というわけで時間がありません。本日はこの辺で。

 

東京版はこちら。

www.torajiro-keiba.com

 

最後に最新のYouTube動画

GIジョッキー犬塚ポニー爆誕! GI牧場ステークス第6回

youtu.be

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。