『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】11/16東京福島新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろでございます。

本日も東京・福島新馬戦版と京都分分けて更新しています。

 

京都版更新しました。

www.torajiro-keiba.com

 

また本日は諸事情ありまして、予想印は☆のみとさせていただきます。察していただければ幸いです。ご了承ください。

 

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:20 東京4R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20191115210703j:plain

ノーザン外厩馬3頭。ノーザンファーム天栄が③⑧⑩です。
天栄馬の指数が思ったより出ず。悪くはないんですが抜けて良くもなく大混戦。この3頭だと、馬の差はそこまで無いように思いますが③水野厩舎は2枚落ち。

動きだけなら⑩④⑨⑧③の順と見ます。

天栄×外国人⑧⑩と関西馬ルメール④、エピファネイア⑨というところでしょうか。

 

兄姉成績が良いのは②⑪です。ただ②はキングズベストに藤原辰厩舎とダブルパンチ。⑪は姉のイチオクノホシが新馬勝った時に嶋田が乗っていて勝ってビックリしたのでまだ覚えてました。ここは山元TC組で動きもソコソコレベルなので切り。

 

発走12:00 福島5R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20191115210719j:plain

ノーザン外厩馬はおりません。
こちらも指数見てわかる通り混戦ですね。⑤⑥⑧⑨の4頭立てかなという感じですが、⑤トランセンドの芝に青森産の⑥ウインバリアシオン、ダート感が強い⑨トゥザグローリー。なかなかの難易度ですね。

 

トランセンドはダートで35勝、芝4勝とわかりやすい傾向ですが、福島1200に関してはやれる。同じく⑨は兄がヴァーミリアンにもかかわらず新馬3着あり。唯一まともな血統の⑧。⑤⑧⑨辺りか。

 

無いと思うけど1/5生まれのヨハネスがちょっとだけ怖い。動きソコソコな気もするので、昔なら血統だけで押さえてた。

 

発走12:10 東京5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20191115210733j:plain

ノーザン外厩馬は4頭です。ノーザンファーム天栄が①③④、しがらきが⑤です。
③⑤の指数がとんでもなく出た。動きも共に良い。⑤は兄姉成績1,1,1着と新馬走っている。ジャスタウェイ以外はケチのつけようなし。指数の通り、③とここまで人気程の差はない。

①は兄姉成績抜群で天栄なのだが動き微妙で厩舎も弱い。④はソコソコ。押さえても良い。

 

他では②⑦⑧辺りは動き良いですね。一角崩しがあるならこの辺で。 

兄姉成績が良いのは①③⑤⑥⑩⑬辺り。 

 

明日の時間の関係で簡単ですがこれにて失礼いたします。

京都とプラスアルファは早朝更新予定です。

 

京都版更新しました。

www.torajiro-keiba.com

 

最後に最新のYouTube動画

GIジョッキー犬塚ポニー爆誕! GI牧場ステークス第6回

youtu.be

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。