『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】おまけの重賞予想と狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんはとらじろです。

本日は仕事中につきスマホから。時間もないので簡単にです。

あとスマホからだと画像いじれず。新馬戦のサムネですみません(笑)

f:id:torachin13:20190224083208j:plain


 

本日のお品書きです。

 

中山11R 日経賞

◎⑥ルックトゥワイス

〇⑦エタリオウ

▲①メイショウテッコン

ワイド⑥-①⑦(2点)

 

 テッコンの単騎濃厚ですが、コース的にそこまで遅くなるとは考え難い。ロンスパにはなるはずでそういう馬達で。

 

阪神11R 毎日杯

◎11マイネルフラップ

〇13ヴァントギャルド

▲5ケイデンスコール

ワイド11-5.13(2点)

 

マイネルフラップは好きな馬補正有り。

非根幹ですが阪神18はそんな感じしません。上がり使える実力馬が良いでしょう。好きな馬補正無ければワイド1点だと思います。

 

土曜日の狙い馬、消し馬

中山10R【大穴】16ブロワ

ここは良いメンバーだし多分無理でしょう。単勝万馬券でしょうが、ダートやれますし、距離短縮、大外、血統も良いので、奇跡の3着ないか。

中京3R【狙い】②エルズリー

今週のナナコ枠。内枠歓迎。初戦未勝利頑張りました。2戦目で。相手も内枠で。 

阪神2R【狙い】16ニードルズアイ

延長からの2戦目で。外大歓迎の血。人気馬が内に固まりましたしここから。

阪神7R【狙い】15ヴィルデローゼ

難しい事書きます。エンパイアメーカーなので前走の道悪は良いのですが、この馬の脚質を考えると良馬場の今回の方がいい。大外枠大歓迎。相手も外で9.11.12.13。

  

 

本日はスマホ更新のため、超簡易verでお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!