『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】3/9新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

 

今日は久しぶりに中山競馬場へ行く予定なのですが、起きる時間を2時間も遅れてしまうゴールドシップ並の大出遅れをかましました。昨日カメラを止めるなを見た影響が多大にでる結果で、目覚ましを止めるなが発動した模様です。

いや、目覚ましを止めたから寝過ごしたのか。どちらでもいいですので時間ないので参りましょう。

 

 

f:id:torachin13:20190224083208j:plain


 

本日のお品書きです。

 

発走11:35 中山4R 新馬戦 ダ1800

◎②パイオニアバローズ

〇⑪ピチカートポルカ

▲⑦アルカイクスマイル

△⑥⑬⑭

買い目なし 

 

時間無いのでほぼ印のみです。買い目もまだ決めていません。

ノーザン外厩馬2頭。しがらきの⑥に、天栄の②。どちらも良い方です。抜けた馬が居ないレースですので、この2頭で行くのもアリです。ただ外枠が欲しかったですね。

②はパイルオブザナイルの産駒。エンパイアメーカーの血統ですね。2頭デビューして1着、3着。馬格もありますし、以前やったブログの通り、しがらきよりも天栄でしょうね。

 

発走12:15 阪神5R 新馬戦 ダ1800

◎⑧ロードラウレア

〇①ラストマンボ

▲④シャンパンクーペ

△⑩⑮

買い目なし

 

ある程度メンバー揃っているので難しいのですが、人気馬も良いので堅くいきますか。ダートでも好調なロードカナロアの⑧。血統だけに枠だけがポイントですがこのコースなら中枠偶数番は良いですね。スタート決めて上手く回っていただきたい。本命にしていてあれですがやっぱり血統は気になる。。。

対抗は①なんですが、動き生まれといい悪くないのですが、血統だけに枠だけ。ここの内枠は悪い条件ではありません。スタート次第で良くも悪くもなる枠。①が怖かったら④⑩⑮辺りに行くのもありでしょうか。

 

土曜日の狙い馬、消し馬

本日はお休みします。

 

時間が少ない為、超簡易verでお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!