『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】11/10新馬戦予想

金曜の朝に新馬戦考察をアップする予定が起きれずで、告知遅れましたが土曜日は昼に仕事から帰りますので、スマホからのほぼ印のみの超簡易verをお送りします。

また帰ってから、重賞と狙い馬やるかもしれません。

f:id:torachin13:20181110083421j:plain

東京4R 新馬戦
◎9アメリカンソレイユ
◯12ジョーマンデリン
▲13イッツザファースト
△3、7

ここは一長一短のメンバーで自信も妙味もあまりありません。難しくオススメしません。
ノーザン外厩馬なしです。
血統的にはジョーカプの関西馬12が動きも良いんですが、なんとヨコテン。
9は新馬買いの藤岡厩舎の関西馬動きも良い。しかしタピットにディストテドヒューマーか。ダメじゃないけどダートよねと。コケてもおかしくない状況は揃ってます。
穴は△3、7で動きだけですね

馬連 3.7.9.12.13 BOX

福島5R 新馬戦
◎2ヘアピンローズ
◯6サンタンデール
▲13
△11

ここも全然良い馬居ませんね。
2.3.6.11.12.13辺りが勝負になりそうでしょうか。印はほぼ動きだけです。取り立てて強調材料はありません。

馬連 2.6.11.13 BOX

京都5R 新馬戦
◎9ヴァルディゼール
◯11マレキアーレ

ここはかなり揃ってますね。ノーザン外厩馬は4頭。しがらきの1.3.9.11です
結構どこからでもという馬たちなのできりがありません。絞ります。
9は文句なく良いですね。そして次点が11だと思うんですが、モレイラが11で北村友が9。逆だと思うんですが、そんなに11かってるんですかね。パイルオブザナイルですが牝馬だし芝はこなせると思います

馬連 9-11
馬単 11→9

東京6R 新馬戦
◎8カメヌラビーチ
◯10アディクション
△11ロードリッチ

ノーザン外厩馬は3頭。しがらきの8、天栄の10.11です
8.10.5.6.11の順でいいなと思いましたが、5.6はロブロイでパス。4.12も伏兵と思うもエイシンフラッシュと微妙。相手は11だけになりました。
8と10は甲乙つけがたいくらい良いですね。厩舎は10だし、血統は8が上。ただ、ここもルメールと福永本来逆だと思うんですよね。それだけ8の方が上と見てるんだろうと予測して。

馬連 8-10
馬単 8→10.11

京都6R 新馬戦
◎4サンライズアキレス
◯2ウインプラウド
▲1レッドスプリンガー
△10

しがらきが1ですね
混戦です。抜けた馬は居ないけど、1.2.4.10.12.13.15辺りが勝負になりそう。内のミスプロ系から取りましたが、オルフェやケープブランコといった馬が外に入ったので1頭くらい空気読まず突っ込んできてしまうかも。
道悪で京都で吉澤WESTのエンパイアメーカー4から。

馬連 1.2.4.10BOX
10はおまけでほぼ1.2.4で。

簡単ですみませんが以上になります
帰ったら重賞と狙い馬やるかもしれません

お読みいただきありがとうございました