『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2023/6/18 新馬戦予想【新馬戦ブログ】

記事公開日:2023/6/18

 

おはようございます。とらじろです。

先週に引き続き、土曜日の昨日はお休みいただきました。

珍しくお仕事忙しく、今日も家帰れません。時間もなく短縮verです。ご了承ください。

 

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

表のみかた

基本値→現時点の能力的な感じ(最高←SABCDEF→最低)

新馬指数→高い程新馬戦向き

妙味→オッズに対してお買い得度(お買い得←◎○▲△×→妙味無し)

 

発走12:15 函館5R 新馬戦 芝1200

時間なく超短縮で。

動き順は⑥⑦⑤⑨①⑪です。

兄姉成績は⑩がダントツで⑦⑧①②⑤まで。

 

正直大混戦ですね。抜けた馬がおらずスタート次第な感もありますが。

⑦は動き良いもダノンレジェンドがどうかですね。芝が全くダメではないですが良くはありません。⑤⑥の方に取るのが妥当だと思います。

 

発走12:25 阪神5R 新馬戦 芝1600

動き順は⑧④⑤③⑨⑩まで。

兄姉成績は⑦⑥⑤③が良いですね。

 

セレクトセール前でブリックスアンドモルタル惜しが凄いので④は有力でしょうね。あまり個人的には今だけだと思ってるんですが、話題もあり人気も先行。⑧の方がお買い得ではと思うのですが。指数もこちらが上。

 

発走12:35 東京5R 新馬戦 芝1600

時間がなくて簡単で申し訳ない。

動き順は⑧⑩①⑦⑨まで。

兄姉成績は⑥⑫①⑧⑤⑨の6頭はかなり良いですね。

 

⑧が良いです。基本値、指数共出ており枠も理想。普通に走れればここから。

相手も①⑩の2頭は強力。ノーザン外厩⑧⑩vs山元TC①⑫の対決だと思います。

⑫はサトノクラウンの山元TCで背景だけならかなり面白いオッズだと思うんですが、肝心の動きがイマイチで。妙味△つけたけど厳しい。

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


【カーノックさんとコラボ】第3回ダービーを実況してみた

 

金満血統王国の最新版がついに登場!

とらじろの予想の根幹となっている

金満血統王国の王様(田畑到さん)の新刊が9月8日に発売しました!

書籍版とkindle版です。私はkindle版を購入しました。

本派でしたが、なんだかんだ便利なのです。安いですしね。