『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2022/3/21 月曜日の狙い馬【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2022/3/21

 

おはようございます。とらじろです。

サムネの話。サムネに曜日を入れてしまうと、イレギュラー開催に対応できなくて困る。という事で、月曜版のサムネがみつからないので、新馬戦とか入ってますがスルーしてやってください。

 

今週マイナスなのでやる気でませんが、取り返すというよりはいつものスタンスでコツコツやっていきましょう。

f:id:torachin13:20220321085355j:plain

 

本日のお品書きです

  

月曜日の狙い馬消し馬

中山1R【大穴】⑬プリティバレリーナ

前走は1枠でスタート出ずの砂被りで競馬できずノーカウント。スウェプトにクロフネという事で道悪はどんとこい。今回は1→13番枠という事で枠は大歓迎。後はスタート下手な馬なので出てほしい。結構メンバー揃ってるので正直苦しい穴狙いではある。

相手は⑭ミニョンルミエール。道悪ですしサンデー系にパイロは後押しになりそうですね。人気でも外目偶数番で崩れないか。

 

中山3R【狙い】⑩ミンナノユメミノル

フレンチ×サマーバードで高速ダートでですね。人気でももう出番だと思います。

相手が難解ですね。大穴⑤はケイムホームという事で速いダートは歓迎。テンに行ける脚はあるので行ければワンチャン。人気の④は内目が気になるとはいえ母父クロフネですし、偶数番で頭さえ出せれば。外目なら⑪辺りまで。

 

中山8R【狙い】⑩ベストマジック

人気馬がスパイツタウンにハードスパンという事で、来てくれなきゃ困るというレベルの血統。中枠外目の偶数番。前走が33.2で行ったんですが、直線が逆風で最後の1ハロンが14.8もかかるという地獄のようなラップで残して2着。4走前のように軽い馬場なら距離長くても残してましたので、ここもスイスイ行っていただきたいところ。

相手難しいですね。⑫のキズナ辺りでしょうか。後は人気でも⑤辺りまでか。相手難しい。

 

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


ハンサムBC第1~32回ハイライト

 

 

金満血統王国の最新シリーズが登場!

私の馬券の原点とも言える金満血統王国の最新シリーズが12/22に登場しました!

血統がわかりやすく、かつ読みやすい文章形式で、初心者からコアな競馬ファンまでぜひオススメしたい1冊。

 

左が本、右がkindle版。

すぐ読みたい&どこでもチェックできるkindle版がオススメです。