『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2021/9/26 新馬戦指数+ひとこと

記事公開日:2021/9/26

 

仕事中の夜中に更新するんですが、仕事忙しくブログ更新できず。

超簡易verでほぼ指数でお送りします。 

 

f:id:torachin13:20210104190255j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:25 中京4R 新馬戦 ダ1200

f:id:torachin13:20210926095042j:plain

時間都合で一言だけで失礼します。

忙しくて馬場チェックできてないんですが、東海は結構な雨で馬場がしゃびしゃびと聞いておりますので、その辺の血統加味して。

動き順なら②⑫③⑧⑩と見ます。伏兵もというレース。

上位に血統妙味有りそうな馬が固まってるので、堅そうですし絞って。

③を軸にしようか最後まで迷っての印という感じですね。オッズ見て買いたい。

 

発走11:40 中山4R 新馬戦 ダ1200

f:id:torachin13:20210926095055j:plain

除外馬多数。権利数表記。0でも出れたが1あると確実。

 

ここは買える馬がある程度絞れそうで、⑥⑫⑬⑭の勝負か。おまけで⑪⑯まで。

権利1の⑫⑬と天栄の⑭の3頭で絞りたい。⑥は動き良いが血統と内枠で絞る。

 

発走12:15 中京5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20210926095110j:plain

かなり難しいレース。良い馬が沢山ともいえるし、悪い馬が居ないともいえる。正直オッズ差程の差を感じはしないので、単勝パラパラ買うのもアリか。

 

動きとしては⑦⑤①がやや出てるくらいで大差ない。②③⑪も悪くないし、外厩はズラッといいところだらけ。10倍台がズラッと並んでるようにどれが来てもおかしくないという感じである。⑦は確かに一番良いけど1倍台はオッズとしては疑問。

 

単パラで買うか割り切って1,2点かな。外れると思って買いたい。

 

発走12:30 中山5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20210926095123j:plain

ここも中京5R同様な感じです。⑧はディープ×キンカメの新馬戦血統ですし中内田厩舎ですし、まあ人気になるのは仕方ないですが、1倍台という程でも。。。

 

動きとしては⑧⑯⑨⑦辺りが良いです。①③④⑪⑬⑰辺りも伏兵でソコソコ。難解ですね。

 

本日は簡単ですが以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


凱旋門賞2頭出しにチャレンジしてみた とらじろさんちのダービースタリオン#9【ダビスタswitch】

 

金満血統王国の最新シリーズが登場!

私の馬券の原点とも言える金満血統王国の最新シリーズが12/22に登場しました!

血統がわかりやすく、かつ読みやすい文章形式で、初心者からコアな競馬ファンまでぜひオススメしたい1冊。

 

左が本、右がkindle版。

すぐ読みたい&どこでもチェックできるkindle版がオススメです。